HKT48、森保まどか卒業コンサートを含む<HKT48コンサート みんな 元気にしとった?>生配信決定!

HKT48、森保まどか卒業コンサートを含む<HKT48コンサート みんな 元気にしとった?>生配信決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.05.25
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

HKT48が、5月29日(土)に開催する<HKT48コンサート みんな 元気にしとった?>をLINE LIVE-VIEWINGにて国内独占生配信する。

昼と夜2部構成で行なわれる同ライブ。夜公演は、10年間HKT48を支えた1期生・森保まどかの卒業コンサート<HKT48コンサート みんな 元気にしとった?~森保まどか 卒業式~>となる。

同公演には、日韓合同ユニット『IZ*ONE』の活動を終えてHKT48に合流した矢吹奈子と6月19日(土)をもってHKT48を卒業する宮脇咲良の出演も決定。

今回LINE LIVE-VIEWINGでは、オンラインでもコンサートを一緒に盛り上げるためのオリジナル応援アイテムを制作。こちらは、ライブ配信中に、LIVEコインやLINEコインを使用して配信者に贈ることができるアイテムとなる。

HKT48に贈れるオリジナル応援アイテム

さらに、同公演をもっと楽しむための限定グッズ付きチケットも販売中。こちらは、紙チケットケースとしても使用できる“マスクケース”と、オンライン参加でも実物のチケットが手に入る“公演オリジナルチケット”の2種類となる。

チケットは、昼公演と夜公演でデザインが異なり、昼公演のチケットの裏側には宮脇と矢吹を含む全メンバーの写真と名前、夜公演のチケット裏側には全メンバーの名前に加えて卒業する森保のメッセージとサインデータがプリントされる。

HKT48のコンサートをもっと楽しむ限定グッズ付きチケット※画像はすべてイメージ

次ページ