B.O.L.T、2nd SG「スマイルフラワー」MVメイキングダイジェスト映像公開!

B.O.L.T、2nd SG「スマイルフラワー」MVメイキングダイジェスト映像公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.05.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

B.O.L.Tが、5月19日(水)にリリースする2ndシングル「スマイルフラワー」のMVメイキングダイジェスト映像を公開した。

今作のMVは、5月末の閉園が発表された館山ファミリーパークで撮影。色とりどりの花に囲まれたメンバーの姿が、ビンテージの家庭用Hi8ビデオカメラにて収められている。

今回一部公開となったメイキング映像では、撮影当日は風がとても強く、NGショットが連続したという秘話が明らかに。

なお、メイキング映像の全編は、シングル「スマイルフラワー」の初回限定盤に付属するBlu-rayに収録。

また、本日5月7日(金)より同シングルのsparkleサコッシュ付きバンドル盤の予約も開始。

サコッシュのデザインは、ファッションブランド『tenbo』が担当。B.O.L.Tメンバーのイラストが描かれた、スタイリッシュなものとなっている。

2ndシングル「スマイルフラワー」sparkleサコッシュ付きバンドル盤(サコッシュイラスト:左から白浜あや→高井千帆→内藤るな→青山菜花)

tenbo デザイナー 鶴田 コメント

tenbo

自分の行動で世界を笑顔に幸せにできる。B.O.L.Tのみんなの活躍を見るだけで笑顔になり勇気が湧いてくる。どんな時も明るく前向きな気持ちになれるように、彩り鮮やかに心から笑顔になれるようなデザインにしました。

■白浜あやのイラストについて
白浜さんの弾けるような笑顔がとても印象的でした。ピュアな表情と感情から感じるイメージを“雫と水”として捉えました。袖には風船がプリントされてます。風船で浮かび上がる自由な袖で、まるで翼があるように、どこまでも遠くへ飛んでいけるような願いが込められています。

■高井千帆のイラストについて
高井さんのどことなくフレッシュながらも大人な女性の雰囲気をひまわりで表現しました。どんな時も太陽を見て元気いっぱいに咲き誇る。コルセットはレンガの花壇をイメージしてます。自由というものの価値観、時には強く自分自身を引き締める自制心を兼ね備えている女性像です。

■内藤るなのイラストについて
内藤さんの表情に込められた多彩な雰囲気を、彩り豊かなタイルで表現しました。黄色が好きな人には内藤さんが黄色に輝くように見えます。見る人によって内藤さんを感じる色が変わる。多くのファンの感情に寄り添うデザインです。

■青山菜花のイラストについて
青山さんのフレッシュで清涼感のあるイメージから青空に咲く花(チューリップ)をイメージしてデザインしました。チューリップの花言葉は“思いやり”。これからもずっと思いやりあふれる女性でいて、ファンのみんなを包み込んでほしいという願いを込めました。

次ページ