#2i2 十味((c)横山マサト/STRiKE!)

十味(#2i2) [アザーカット&インタビュー]透明感のある色白美バスト際立つビキニ姿で魅せる! 「衣装とロケ地のバランス感もポイントに」『STRiKE!』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.23
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

#2i2の十味が、4月22日(木)発売の『STRiKE!』3回表(主婦の友インフォス)の表紙に登場した。同誌創刊号の『1回表』に出演していた十味にとって、今回の表紙は念願が叶ったものだったという。本記事では、そんな『STRiKE!』出演への想いや撮影時のエピソードなどについて、十味が語ったインタビューをお届けする。

#2i2 十味『STRiKE!』アザーカット

――『STRiKE!』の表紙への登場おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます! 前回載せていただいた時に、表紙になりたいなと目標にしていたので、今回機会をいただけてすごく嬉しいです!

――お気に入りの衣装は?

十味:
コインランドリーで着た緑の水着です。今回は“古民家や粗大ゴミと水着”みたいな、衣装とロケ地のバランス感もポイントになっているので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです!

――畑と夕景が印象的な表紙となりました。

十味:
そうですね! あの夕暮れのタイミングまで待って撮影したんです。今回は里帰りっていうテーマもあって、本当に地元にいるみたいでした。私の実家も田舎なので、どこまでが自分の家の畑かわからなかったり、小学校のクラスごとにけっこう広い畑を持っていて、サツマイモとかスイカを育てていたので、懐かしい気持ちになりました(笑)。

――テレビ朝日『熱闘!Mリーグ』に出演していましたが、麻雀は詳しいのですか?

十味:
麻雀は自粛期間中にハマって、まだまだ勉強中です! 麻雀自体が強いわけではないので、自然と強い人のことが気になってきて……Mリーガーのみなさんのことを調べていくうちに30人以上の方の誕生日を覚えちゃいました!(笑)

――最後に一言お願いします。

十味:
いつも応援ありがとうございます! #2i2の十味です! みなさんのおかげで念願の 『STRiKE!』さん初表紙を飾ることができました! ありがとうございます。アイドル活動もメンバーと一緒に頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします……!

#2i2 十味((c)横山マサト/STRiKE!)

次ページ