ゆきぽよ((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:岡本武志)

ゆきぽよ、弾ける水着姿&麦わら帽子で身体を隠した最大露出グラビアを披露!「イメージ通り撮れたと思います」『FLASH』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゆきぽよが、本日4月20日(火)発売の『FLASH』1601号(光文社)に登場した。

『FLASH』1601号

撮影:岡本武志
衣装協力:noalice by Ryuyu

同誌では、ゆきぽよが、5月25日(火)に発売する3rd写真集『はじめまして。』(光文社刊)の先行カットを、表紙と袋とじ12ページで独占掲載。

海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で身体を隠した夕景ビーチでのカットなどをはじめ、ベッドでのすっぴんショットや手ブラなど、“ヘルシーギャル”として生まれ変わった新しい姿を披露している。

なお、160ページにわたる3rd写真集『はじめまして。』は、ライザップのトレーニングで体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減のダイエットに成功した美ボディを引っさげ、身体のラインを一切修正しない“無修正ボディ”をテーマに、沖縄で撮り下ろした作品となっている。

また、今年1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した彼女が、3月25日(木)に行なわれたライザップの記者会見で姿を現すまでの“空白の2ヵ月”に、どのように自分と向き合ったかについても激白した。

ゆきぽよ コメント

騒動の後、最初の1ヵ月は携帯を見るのも嫌でした。毎日泣いていました。“私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?”とふさぎ込んでいました。でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、“太陽に当たりましょう。「キュンフェロモン」も出て、元気になりますよ”ってトレーナーさんがアドバイスをくれたんです。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、身体だけでなく心のサポートもしてくださいました。

(写真集の)表紙の撮影でも使われた麦わら帽子は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに“練習した?”と聞かれましたが、実はその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います。

ゆきぽよ(本名:木村有希)プロフィール
24歳。
1996年10月23日生まれ、神奈川県出身。
T157・B82W58 H86。
2012年に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。2017年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazonプライム・ビデオ)に参加し、大ブレイク。2019年、「Yahoo! 検索大賞2019 モデル部門賞」を獲得。バラエティ番組に多数出演し、グラビア、さらにはアーティストとしてマルチな才能で活躍中。YouTube公式チャネル『ゆきぽよTV!』で写真集のメイキング動画を随時公開中。

次ページ