ラストアイドル、“オレトクナイン”がアパレル店員に扮し落とし物を届ける! 10th SGカップリング曲「瞳キラキラ」MV公開

ラストアイドル、“オレトクナイン”がアパレル店員に扮し落とし物を届ける! 10th SGカップリング曲「瞳キラキラ」MV公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ラストアイドルが、4月28日(水)に発売する10thシングル「君は何キャラット?」の共通カップリング曲「瞳キラキラ」のMVを公開した。

同曲は“オレトクナイン”が歌唱。同ユニットは、9thシングル「何人(なんびと)も」の発売時にファン投票によって選ばれた9名で構成されている。

MVは、メンバー9名がそれぞれアパレル店員に扮して、意中の客に落とし物を届けにいくストーリー。メンバーのキュートな表情や仕草がふんだんに盛り込まれた、ポップで可愛い映像になっている。

またエンドクレジットには、この“オレトクナイン”企画に投票したファンの名前も掲載。

さらに、同MVのメイン衣装は、メンバー全員の“着てみたい衣装“というアイディアを取り入れて製作されたもの。1人ひとりデザインが細かく異なっているので、注目してみてほしい。

なお、同MVは、シングル「君は何キャラット?」の初回限定盤A、B、Cの特典DVDにも収録される。

「瞳キラキラ」MV場面写真

ラストアイドル“オレトクナイン”

奥村優希
畑美紗起
鈴木遥夏
小澤愛実
高橋みのり
間島和奏
西村歩乃果
橋本桃呼
町田穂花

MV監督・田村啓介 コメント

“デパート店員の恋”という企画で、お店にやってくるお気に入りのお客さんに気に入ってもらおうと必死で営業するけどなかなか気になってもらえない。

そんなある日、お客さんがお店に落とし物をしてします。

落とし物を届けるため、“お助けヒーロー”としてキラキラ衣装に着替えて届けようとする。

でも、彼が夢中だったのは猫だったというお話です。

ストーリーの間にこぼれる可愛さをご覧くださいませ。

次ページ