池田ゆうな&澄川れみ、新宿駅をジャック! ロードモバイル<グラビアアイドル対抗戦>優勝を経て実現

池田ゆうな&澄川れみ、新宿駅をジャック! ローモバ<グラビアアイドルコンビ対抗戦>優勝を経て実現

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

池田ゆうなと澄川れみがモデルを務めている世界同時対戦RPG『ロードモバイル』の広告が、4月12日(月)~4月18日(日)まで新宿駅南口構内48面にて掲載されている。

澄川れみ、池田ゆうな

こちらは、先日開催された『ロードモバイル』のグラビアアイドルコンビ対抗戦にて、池田と澄川コンビが優勝したことを受けて実現したもの。

澄川れみ、池田ゆうな

コメント

池田ゆうな:
今回ロードモバイル<グラビアアイドル対抗戦>のお話をいただいた時は、マネージャーさんに“絶対やりたい!”と即答でした(笑)。

イベントでは、油断するとお城が燃やされたり、捕虜にされたりするので毎日ハラハラしてましたが、ファンの方たちと作戦を考えたり、おしゃべりをしたり、毎日が楽しくてあっという間でした。できるならまた参加したいです(笑)。

今回優勝できたのは、応援してくれたみんなのおかげです! ぜひ私たちの広告が新宿駅に掲載されているので見てください!

澄川れみ:
最初は“ゲーム初心者の私でも大丈夫かな?”と不安なこともありましたが、それも最初だけで1度始めると自分のお城が気になっちゃって5分おきにログインしたりしてました(笑)。

イベント期間は約1ヵ月あるんですが、プライベートでも仲のよい『池田ゆうなちゃん』と2人でゲームをしていたので、毎日楽しくできました!

今後もグラビア以外のお仕事もどんどんやっていきたいので、みなさん応援よろしくお願いします!

『ロードモバイル』広告(新宿駅南口構内)

『ロードモバイル』
ジャンル:世界同時対戦RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
対応OS:iOS/Android/Amazon/Steam

関連リンク