©AbemaTV,Inc.

指原莉乃、中澤瞳が放つキラキラに視線釘付け!? 「マジで芸能人の中で1番タイプかもしれないです」『恋セワ』第22話にて

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.09
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

指原莉乃が出演する『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(略称:『恋セワ』)の第22話が、4月8日(木)21時よりABEMA SPECIAL2にて配信された。

同番組は、芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

©AbemaTV,Inc.

今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミと指原が“恋のお世話”をしていく。

男性陣は、恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演した俳優とモデルの岩永達也、スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演した俳優とシンガーソングライターの岸洋佑、元鉄道員という異色の経歴を持つ俳優の岩城滉太、仮面ライダーシリーズ『ゼロワン』に出演した俳優の桜木那智。

一方の女性陣は、女優とタレントの御影宇那、モデルとキャスターの神谷由香、モデルの山﨑もあな、恋愛番組『オオカミくんには騙されない』に出演したモデルの中澤瞳が参加。

人気者たちの集結にヒロミと指原が“今日はイケてるぞ!”、“イケイケですね”と期待を寄せる中、さっそく合コンがスタート。

某有名大学出身でマルチに活動する岸の進行で自己紹介が始まると、これまで多くの可愛い女の子を見つくしてきた指原は中澤に大注目。

冒頭は、中澤が登場するなり“すごい可愛い!”と連呼。そして中澤が過去に出演していた大人気恋愛番組について触れ、“その時に男性2人からダマされる結果で終わったので、今回は頑張りたいと思います!”と意気込みを語った際には、“私は中澤さんが好きだな。めっちゃ可愛い。すごいキラキラしててずっと見れますね! すっごい好きです。肌質も可愛いし、マジで芸能人の中で1番タイプかもしれないです”と大絶賛。

そんな指原に対して、ヒロミも“今日はオオカミに引っかかってほしくないな……”と同調し、中澤の恋の行方を応援した。

©AbemaTV,Inc.

続いて2ショットが始まると、第一印象で女性から圧倒的支持を得た岸は御影とペアに。岸は、御影が最近まで大学院に通っていたことに触れながら、“実は言ってなかったんですけど、僕も大学に行って会社をやってて。経営もしているので御影さんに興味がありました”と説明。

すると、これを聞いた指原はすぐさま“出た! 出たよ……。なんかおかしいと思ったんですよね”と一言。ヒロミも“なんか流暢にしゃべると思ったんだよ”と呟く。

指原は“やっぱなんか違うと思ったんですよ。それで、こうやって2人になったところで「僕会社やってる」って何!?”とツッコみ、現場の笑いを誘った。

しかしその一方で、山﨑とペアになった際には出身地から地元トークで盛り上がり、神谷から“オススメの音楽を教えてほしい”と言われた岸が、“世の中の音楽って一生で聴くことができないくらい多いわけですよ。逆に好きなものだけ聴いたらいいと思う”と返すと、指原は“出身地トークから派生トークに行けるのすごい。こんなの好きになっちゃうよ……”、“どうなるんでしょう? 今回まったく読めないです”と、岸の巧みな話術で女性陣をリードする姿勢に称賛の声をあげた。

©AbemaTV,Inc.

指原の推しメンである中澤は桜木とペアに。方言の話から出身地について盛り上がると、着物モデルとしても活躍し、桜木の地元・京都でも撮影することが多いと答える中澤に、桜木は“京都はいいところがめっちゃあって、観光リストもあるので今度教えますね!”と提案。

その流れでLINEの交換を促す桜木に、ヒロミは“京都のリスト持ってるのは憎いね~”と、手際の良さを称賛した。

こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う“お誘いチャンス”を実施。岩永と岩城が残念ながらお誘い失敗に終わってしまう中、岸は神谷と、桜木が中澤とカップル成立に。

そして、中澤が顔を赤らめながら喜んでいると、2人のカップル成立を受けたヒロミは、“中澤さんのことを今回1番好きだったのは指原です。指原は、今の芸能界全員の中で1番好きな顔が中澤さんだって言ってました”と言及。

まさかの言葉に大喜びの中澤に対し、指原は“ビックリすると思うんですけど、ずっと見てました。めっちゃ顔可愛い! 私ともぜひ京都に行ってください”と約束を取り付け、現場の笑いを誘った。

なお、この配信の模様はABEMAビデオにて配信後7日間、無料で視聴が可能だ。

次ページ