(C)AbemaTV,Inc.

NiziU、オフの日の写真や自分史上最高に盛れた1枚を披露!ABEMA SPECIALチャンネルにてオリジナル番組配信

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.04.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

NiziUが、4月7日(水)にABEMA SPECIALチャンネルにて、オリジナル番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』を独占無料配信する。

同番組では、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、視聴者から事前にSNSで募集した質問に対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真を披露しながら答えていく。

また、進行役は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が務める。

番組内では、“オフの写真が見たい!”という質問に対し、メンバーのMIIHIが“オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいる時からプリクラ撮りたい!って言っていた。これはいつか見せたかった”と話す、RIOとの貴重な2ショットプリクラをメディア初公開。

またメンバーも“可愛い”と大絶賛のプリクラには、ファンへの愛が垣間見える“あの文字”も登場する。

続いてRIMAは、メイクが上手にできた日に撮影したという大人っぽい1枚を披露。“オフの日もメイクを欠かさない”と話す彼女のこだわりの理由とは? ここでしか見ることができない、メンバーたちの貴重なオフショットを楽しみにしよう。

さらに、“合宿生活中に撮影したお気に入りの写真は?”という質問では、リーダーのMAKOが、誕生日にAYAKA、MIIHI、NINAを中心としたメンバーがサプライズで作ってくれたという大好物の写真を披露。

続くMAYUKAも、MIIHIの誕生日の際に、みんなで作ったという手料理を公開する。

そのほか、メンバーが自分で選んだ“自分史上最高に盛れた写真”や、“メンバーと撮影したお気に入りの写真”など、彼女たちの素顔や新たな一面を垣間見ることができる。

(C)AbemaTV,Inc.

次ページ