小鳥遊るい(#ババババンビ)&森嶋あんり(#2i2)((C)岡本武志/週刊プレイボーイ)

小鳥遊るい(#ババババンビ)&森嶋あんり(#2i2)[アザーカット&インタビュー]2人揃って美ボディを愛らしく見せる!「もっと仲良くなれたんじゃないかなと思います!」『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゼロイチファミリア所属タレント13名が全ページを飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)が、3月22日(月)に発売された。本記事では、#ババババンビの小鳥遊るいと#2i2の森嶋あんりが、ゼロイチジャック号やお気に入りの衣装、読者へのメッセージについて語ったインタビューをお届けしよう。

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号への登場おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの週プレジャックですね。

小鳥遊るい:
ありがとうございます! あやさんがいらっしゃった2019年のジャック時はまだ事務所に加入もしていなかったので、今回参加させていただけたことが本当に夢のようです。丸々1冊どこを見てもゼロイチファミリアなので、宝物の1つとなりました。たくさんの方に見ていただきたいです!

森嶋あんり:
ありがとうございます! 週プレジャックはゼロイチとしては3度目ですが、私は今回が初の週プレジャック参加です。ずっと憧れていたので、メンバーに選ばれてとても嬉しいです! 今回は私の大好きな#ババババンビの私と同じ白色担当、小鳥遊るいちゃんとの撮影だったのですが、まったく雰囲気の違う2人がこうして一緒に撮影ができて、るいちゃんともっと仲良くなれたんじゃないかなと思います!

――お気に入りの衣装は?

小鳥遊るい:
どれもすごくお気に入りで迷いますが……可愛らしい雰囲気が好みなので、淡いピンクの水着が1番のお気に入りです。全体を通してペアで撮影だった#2i2の森嶋あんりちゃんと対照的なデザインが多かったので、それぞれ個性が出たお写真になっていると思います!

森嶋あんり:
パステルカラーの可愛いランジェリーです! 女の子はふわふわのベビードールに1度は憧れるものだと思います! 日常的にベビードールを着る機会はないので(笑)、今回の撮影で着れて、さらに可愛い衣装だったのがとても嬉しかったです!

――読者へのメッセージをお願いします。

小鳥遊るい:
読んでくださってありがとうございます。アイドルグループ#ババババンビの白色担当、小鳥遊るいです! 普段はおもにアイドルとしてライブなどを行なっているので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。今回こうして撮影に選んでいただけたことは、いつも応援してくださるみなさんのおかげだと思います。これからも、応援してよかったと思っていただける存在になるため頑張ります! よろしくお願いします!

森嶋あんり:
いつも応援ありがとうございます! #2i2のNo.002森嶋あんりです! 週プレジャック初参加の私はどうでしたか? 応援してくださるみなさんにたくさん喜んでもらえたら嬉しいです! #2i2というアイドルグループで活動をしているので、この週プレジャックで気になったという方はぜひ会いに来てくださいね! 待ってます!

小鳥遊るい(#ババババンビ)&森嶋あんり(#2i2)((C)岡本武志/週刊プレイボーイ)
小鳥遊るい(#ババババンビ)((C)岡本武志/週刊プレイボーイ)
森嶋あんり(#2i2)((C)岡本武志/週刊プレイボーイ)