中条あやみ、竹内涼真とともに『コミックシーモア』新TVCM出演! LINEスタンプ無料プレゼントも

中条あやみ、竹内涼真とともに『コミックシーモア』新TVCM出演! LINEスタンプ無料プレゼントも

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

中条あやみと竹内涼真が出演する『コミックシーモア』の新TVCM「優柔不断」篇、「愛は冷めない」篇が、3月19日(金)より放映を開始する。

『コミックシーモア』「優柔不断」篇、「愛は冷めない」篇

▲『コミックシーモア』「優柔不断」篇

▲『コミックシーモア』「愛は冷めない」篇

今回放映される「優柔不断」篇は、竹内の妹役である中条が中華料理屋でメニューを悩むところからスタート。“味噌……醤油……ん、選べん”と呟く中条に、兄役・竹内が“シーモアみたく、試せたらね”とコメント。中条は“なにそれ?”とポカンとした表情を浮かべる。すかさず、竹内は無料作品1万冊以上、試し読みができる『コミックシーモア』について説明。説明を聞いた中条は、“た、た、た、試し読みできるの?”と驚きの表情を見せ、最後に竹内が、“しかも、無料(タダ)だぜ!”と決めセリフを放ち、兄妹のマンガ愛溢れる日常が収められた内容となっている。

一方、「愛は冷めない」篇は、兄役・竹内が“しかし、業界最大級ってすごいね”と中華料理屋でスマートフォンを見ながら呟く。すると、妹役・中条は夢見がちな表情で“星の数ほどあるマンガの中に……私を、待っているマンガがあるの”と話しながら、唐突にスマートフォンを抱きしめ、自分の世界に浸る。竹内は、注文したラーメンを見て“冷めるよ”とツッコミを入れる。その言葉に、中条は“冷めないわ、私のマンガ愛”と真顔に。竹内が冷静かつ優しく、呆れながらラーメンを食べ始めるシーンも見どころに。マンガ愛が冷めないことをラーメンに例えたユーモア溢れるストーリーになっている。

また、同CMで使われている竹内と中条の2人のマンガカットと、オリジナルで描き下ろしたイラストを加えた『コミックシーモア×竹内涼真&中条あやみ』のLINEスタンプ第2弾が登場。全8種類で、『コミックシーモア』LINE公式アカウントを友達登録することで、無料でダウンロードできる。

『コミックシーモア』新CMより

次ページ