生田絵梨花(乃木坂46)、佐々木美玲(日向坂46)ら出演ドラマ『賭ケグルイ双』、森川葵演じる主人公・早乙女芽亜里の新場面カット公開!
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2021.03.19
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
乃木坂46の生田絵梨花、日向坂46の佐々木美玲らが出演するドラマ『賭ケグルイ双』が、新しい場面カットを解禁した。
今回公開された場面カットでは、3月26日(金)に配信される第1話と第2話より、編入初日にクラスメイトに囲まれ、嬉しそうな表情を浮かべる芽亜里の姿や芽亜里の幼馴染で“ミケ”の花手毬つづら(秋田汐梨)と教室で会話をする姿、何かをひらめいた様子の芽亜里の姿を捉えている。
これまでの『賭ケグルイ』シリーズでは、凄腕のギャンブラーとして名を馳せ、時には恐ろしいほど、ドSな性格を見せていた早乙女だったが、同カットではそんな早乙女のギャンブルを知らない“ウブ”な姿も垣間見ることができる。
また、ドラマ『賭ケグルイ双』の実写化に対し、主人公・早乙女を演じた森川葵は“今回の双では、芽亜里の年齢は1つ下がって15歳。いつまで若っぽくいられるのか、いつまで制服を着ていいのかわかりませんけど、実年齢に抗い、そんな違和感を感じさせないように、高校1年生の初々しい芽亜里を、みなさんにお届けできたらと思います”と意気込みを語った。