田中みな実、アクションに挑戦! Reebok「DAILYFIT』新TVCM登場! ゾンビと闘う華麗な姿に注目「本番が1番ウマくいったのでそこは必見です!」

田中みな実、ゾンビと闘う華麗なアクション姿に注目!「本番が1番ウマくいったのでそこは必見です!」Reebok「DAILYFIT」新TVCM登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

田中みな実が、本日3月12日(金)より放送される『ABC-MART』のReebok「DAILYFIT」新TVCMに登場した。

Reebok DAILYFIT「日常茶飯事」篇

Reebok DAILYFIT「日常茶飯事」篇

今回、Reebok「DAILYFIT」2021年春夏モデル発売に合わせ、新TVCM「日常茶飯事」篇(15秒/30秒)を放送。

なお、同CMは、Reebokのウォーキングシューズ「DAILYFIT」を履いた田中が、夜道に襲い掛かってくるゾンビと華麗なアクションシーンをくり広げる場面が見どころとなっている。

Reebok DAILYFIT ABC-MART CM メイキング動画

田中みな実 インタビュー

【今回の撮影に関して】
――今回のCMでゾンビと共演してみていかがでしたか?

田中みな実:
見た目に反して、みなさんすごく優しくて親切にしてくださいました(笑)。 立ち位置や足の上げ方など、プロフェッショナルのゾンビさんたちに細かく教えていただき、本当にありがたかったです。

――本日の撮影でお気に入りのシーンを教えてください。

田中みな実:
お気に入りのシーンはいくつもあって選びきれませんが、バックキックは当日までにたくさん練習をして、本番が1番ウマくいったのでそこは必見です! アクションもダンスも初めての経験で、カッコよく撮っていただけて仕上がりがとても楽しみです。

――アクションで苦労されたところはありますか?

田中みな実:
全部です! 今まで運動が苦手だという意識はなかったのですが、アクションとなると1つひとつの動作がまるで違うもので、思い通りに動けず戸惑いました。学生の頃、器械体操をやっていたせいか動きがしなやかになりすぎて、アクションの迫力、勢いを表現するのが難しかったです。今後、どこかで活かせることがあればいいなと思います。

――今回のCMテーマは“ゾンビを倒す”でしたが、普段“勝ちたい、倒したい、負けたくない”と思っていることを教えてください。

田中みな実:
強いていえば日々の仕事でしょうか? いつも“勝ちたい”、“倒したい”などと思っているわけではないのですが、1つひとつの仕事に誠実に、確実に成果を出したいとは思っています。毎日を力強く踏みしめていきたいです。

【商品、トレーニングに関して】
――ABC-MART限定カラーのベージュの「DAILYFIT」を履いた感想はいかがですか?

田中みな実:
OLの通勤着のような綺麗な服装にも、すごく合う色なんじゃないかと思いました。デイリーの装いにぴったりでヘビロテ間違いなしです! 色違いの黒を前に撮影でいただいてからずっと愛用しているのですが、軽くて履きやすくて驚きます! ジムにも1足置き靴をしていて、トレーナーが持ち上げたときに“えっ! こんな軽い靴ある?”ってびっくりしたくらい(笑)。 1歩前に踏み出しやすい設計のおかげで、どんどん歩きたくなるような、そんな靴です。

――「DAILYFIT」を履いてウォーキングを楽しむとしたらどこに行きたいですか?

田中みな実:
仕事帰りにジムに寄ったり、買い物を楽しんだりする際に、いつものヒールだと行動範囲が限られるけど「DAILYFIT」なら気持ちも足取りも軽くなりそう。特に、このシャンパンゴールドのカラーは、デイリーの服にすんなり馴染むから“たくさん歩く日用”じゃなくてファッションの1部として毎日履きたくなりますね。お天気がいい日は1駅分歩きたくなっちゃいます。

――トレーニング中、自分に負けそうになることはありますか?

田中みな実:
普段追い込むようなトレーニングをしていないからだと思うのですが、負けそうになることは滅多にありません。何事も習慣になればしんどくないですよね。だから、続けられるトレーニングをコツコツ積み重ねています。

――ボディメイクを頑張る方へ応援メッセージをお願いします。

田中みな実:
みなさんすでに、毎日すごく頑張っていらっしゃると思うので、あまり根詰め過ぎず……。「DAILYFIT」のように、心地よいと感じられるアイテムが身近にあるだけで、少し肩の力を抜いてハッピーなマインドで取り組めるかもしれませんね。頑張りすぎず、ハッピーに!

Reebok DAILYFIT ABC-MART CM 田中みな実さんインタビュー動画

Reebok DAILYFIT「日常茶飯事」篇より
Reebok DAILYFIT「日常茶飯事」篇より
Reebok DAILYFIT「日常茶飯事」篇より

次ページ

  • 1
  • 2