アイドル21組集結<ミュージックパーク>マイナビBLITZ赤坂で大盛況
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
アイドル達のパフォーマンスと特典会を楽しめるイベント<ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~>が9月9日(日)、マイナビBLITZ赤坂にて開催された。
イベント冒頭は、やるっきゃガールズや校庭カメラアクトレスらがパフォーマンスを披露。なかでも今回のイベントで唯一のソロ出演者となった眉村ちあきは、ステージや客席を縦横無尽に駆け回りながら代表曲の「荻窪選手権」などを披露し会場を大いに沸かせた。さらにその後登場したフィロソフィーのダンスは、特徴的なポップサウンドとダンスで観客を魅了。それぞれの出演アイドル達が持ち味を生かした個性的なステージを展開していく。
イベント中盤にはクマリデパート、パンダみっく、愛乙女☆DOLL、マジカル・パンチラインなどが登場。アイドルらしい明るくキュートな楽曲から、キレのあるダンサンブルな楽曲など、幅を利かせたパフォーマンスで会場のボルテージを一気に最高潮へと上昇させると、イベントは勢いそのままに終盤へと突入していった。
後半登場したsora tob sakanaとMaison book girlは特徴的なサウンドと照明演出で、自らの世界観へと観客を引き込む圧巻のパフォーマンスを披露。続けて、本編19組目に登場したヤなことそっとミュートはロック調の楽曲を7曲立て続けに披露し観客を熱狂させた。
この日はオープニングアクトを含む総勢21組が登場し、10時間に及んだミュージックパークは最後まで会場を大きく揺らしたまま幕を閉じた。
また、ステージと並行してロビーで実施された特典会では、先程までステージでパフォーマンスをしていたアイドルと間近で交流できることもあり、多くのファンが握手会やチェキ撮影会などの特典会にも参加。ステージにも負けない盛り上がりを見せ、この日のマイナビBLITZ赤坂は終日アイドルとファンが作り出す熱気で満ちていた。
関連リンク
-
カテゴリ
-
アーティスト
-
タグ