INUWASI、“神聖な儀式”をテーマにした「holy」MV公開!

INUWASI、“神聖な儀式”をテーマにした「holy」MV公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

INUWASIが、「holy」のMVを公開した。

同曲は、3月16日に発売する2ndミニアルバム『Thanatos(タナトス)』のリード曲。

“神聖な儀式”をテーマにした同曲のMVでは、退廃的なシチュエーションで感情的に歌う彼女たちの姿を神秘的に表現している。

併せて『Thanatos』のジャケットアートワークも公開された。

INUWASI『Thanatos』

コメント

ライカ:
本日、2ndミニアルバムの収録曲の中の1曲の「holy」のMV公開です! 私たちにとって2つ目のMVとなります。6人で炎に向き合うカットや、激しく歌って踊り全身を使って表現したりしました。セットや照明もとてもカッコよく美しいので、そこにも注目してみてほしいです。そして今回の2ndミニアルバムのジャケットもソトバヤシケンタさんに描いていただきました! ありがとうございます! 目の中が暗黒で、生気の感じないイヌワシが描かれていて“あれ?”と感じてしまうかもしれません。でも、これはINUWASIが生まれ変わり変化するという意味が込められています。素敵なMV、そしてジャケット、視覚、聴覚からもたくさん楽しんでください!

ライカ

がるむ:
INUWASIの2ndミニアルバムの中に収録されている「holy」のMVとジャケット写真が公開されました。また、もう1度MVを撮影できてとても嬉しいです。朝から夜中まで撮影し、寒くて大変でしたが、綺麗な富士山が見える展望のロケ地で普段味わえないような経験ができ、魂を込めて撮影に挑みました。INUWASIならではの美しいダークさと神聖な雰囲気溢れる映像ができたと思います。上へ上へ進化し変化しつづけるINUWASIがこれからもみなさんを楽しませます。そして今回、「holy」の撮影に携わっていただいたみなさま本当にありがとうございます。

がるむ

はのんまゆ:
撮影中はとにかく寒かったのですが、ソロシーンを撮っていただく時は寒さが伝わらないようにめちゃめちゃ気合いで頑張りました(笑)。また、カッコいい照明のもとダイナミックに曲に合わせて自由に歌い踊ったりと、今までにないような動きもたくさんしました。曲の解釈をみなさんの中でたくさん考えながらMVを観ていただけたらと思います。ジャケットでは、衣装が黒から白に一新したように、グループ、曲が新たな方向に進んだことを示しております。MVもセカンドミニアルバムも楽しみにしていてください、よろしくお願いします!

はのんまゆ

カリヲリ:
『Thanatos』ジャケット写真、そしてアルバムのリード曲である「holy」のMVを公開させていただきました。制作に関わってくださったたくさんの方々、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。今回「holy」のMV撮影では呼吸を強いられないと忘れてしまうくらいに曲への想いが溢れていています。メンバー6人で撮影していても不思議と孤独を感じたり、自分の頭の中にある精神世界を体現できた作品となりました。そして『Thanatos』のジャケット写真だけでも想像させられるように、前作とは大きくイメージの異なったアルバムとなっています。尊き命について考えさせられる神秘的で新たなINUWASIを世に羽撃かせていけますように。

カリヲリ

イヴ:
今回でMV撮影は2回目で、前作とはまた違った雰囲気の作品となっています。前半の神秘的な雰囲気から、後半の感情的な熱いカット、ラストの神々しさ、新しいINUWASIをお見せできるんじゃないかと思います。撮影中に炎も使ったんですけど、衣装が少し焦げました! 2ndミニアルバムのジャケットはINUWASI第1章は終わり、また新しいINUWASIで始まりを表しています。ぜひ、『Thanatos』を聴いてください。

イヴ

すずめ:
3月16日発売、INUWASI 2ndミニアルバム『Thanatos』のジャケット写真、そしてリード曲「holy」のMVがついに公開されました!! こんなにも早くまたMVを作っていただけて本当に嬉しかったですし、撮影を通してより楽曲に対しての想いが強くなりました。壮大で神秘的な「holy」、ぜひ歌詞にも注目して観てください。そして、今回もソトバヤシケンタさんに本当に素敵なジャケット写真を作っていただきました! ありがとうございます! このアルバムとともに日々進化し続けるINUWASIから目を離さないでください。INUWASIは2021年2月9日にデビュー1周年を迎えました。私たちにしか届けられない想いや心の叫びをこの大切な楽曲とともに世界へ届けていきます。ライブでもお待ちしてます! たくさん、聴いてください。

すずめ

次ページ