アルテミスの翼、新アー写公開「それぞれが成長した姿が写真からも伝わるんじゃないかな」カラオケ配信も決定

アルテミスの翼、新アー写公開「それぞれが成長した姿が写真からも伝わるんじゃないかな」カラオケ配信も決定

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.03.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

アルテミスの翼が、新メンバーのアンドロメダ・ヒナを迎えた新アーティスト写真を公開した。

アルテミスの翼は、2月27日(水)〜4月10日(土)までの期間限定で、メンバーのアテナ・シオリ、ヘルメス・ミズキ、カナコ・ケンタウロスがYUMEADO EUROPEを兼任。

また明日3月3日(水)にエンタバアキバで行なわれる<アキバデチェキ-アンドロメダ・ヒナ祭>にて、アンドロメダ・ヒナが加入。

さらに4月10日(土)にduo MUSIC EXCHANGEで行なわれる<DEBUT LIVE>にて、スーパーゼウス・カレンがプレイングプロデューサーとして参加する。

そのほか、3月6日(土)よりJOYSOUNDにて1stシングル「最終ゼンヤ/MONSTERビーツ」に収録されている全4曲がカラオケ配信されることが決定した。

「最終ゼンヤ」はメンバー出演のMVを背景として楽しむことができる。

コメント

ヘルメス・ミズキ:
新しいアルテミスの翼になるとともに、新しくアー写撮影していただきました。とっても可愛く撮っていただけたので、前回と比べるとそれぞれが成長した姿が写真からも伝わるんじゃないかなと思います。これからもアルツバの成長を見ててください。

ヘルメス・ミズキ

アテナ・シオリ:
この度、アルテミスの翼から「最終ゼンヤ」を始めとする4曲がカラオケで配信されることになりました! いつも応援してくれるファンのみなさんのおかげです、ありがとうございます。これを機にアルツバの曲が、もっと多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。みなさん、たくさんカラオケで歌ってくださいね!

アテナ・シオリ

メンバーソロカット

次ページ