野呂佳代、結婚ウラ話も語る!? 恋愛応援YouTubeチャンネル『コイラボ〜秘密の恋愛研究所〜』出演

野呂佳代、結婚ウラ話も語る!? 恋愛応援YouTubeチャンネル『コイラボ〜秘密の恋愛研究所〜』出演

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.02.18
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

野呂佳代とナジャ・グランディーバが出演する恋愛応援YouTubeチャンネル『コイラボ〜秘密の恋愛研究所〜』が、本日2月18日(木)より開設された。

コイラボ〜秘密の恋愛研究所〜

同チャンネルでは、スタジオMCのナジャ・グランディーバと“恋愛アンバサダー”の野呂佳代が、若者の恋愛を応援する“街角恋バナ調査「マチコイ」”と“恋活ビフォーアフター”という2つのコンテンツを配信。

“街角恋バナ調査「マチコイ」”は、街ゆく一般の人たちに、恋愛に関する疑問や悩みなどの恋バナをインタビュー。“恋愛と結婚の違いとは?”など真面目な疑問から、“浮気”や“パートナーに隠していること”といったきわどい話題まで、毎回テーマを変えながら、巷の恋愛事情を掘り下げていく。

その第1回目のテーマは、“マッチングアプリ”。実際にマッチングアプリを使ったことのある街ゆく男女のエピソードに、野呂とナジャは興味津々の様子。マッチングアプリでの出会いが“趣味友で終わってしまう”という男性の声に対して、野呂は“それは腕次第じゃない?”、ナジャは“早く会う方がいいんじゃないの?”とズバズバ切り込んでいく。

“タイプの顔じゃないのに間違ってイエスを押した人に出会った瞬間一目惚れした”という女性の運命的なエピソードに、ナジャは“顔で選んでまうわ〜”と驚きの表情。それに対して昨年結婚を報告したばかりの野呂は、“ある時から(顔は関係なく)全部が可愛く思える時が来る”という恋愛観を語った。

インタビューの中には、“出会えた人がカルト宗教を誘ってきた”や“アプリの写真と本人がまったく違う”などトラブルの体験を話す人も。トラブルのエピソードに関連して、ナジャはクリスマス会でのプレゼント交換でフリンジも付いた本格的な“数珠”をもらったエピソードを披露。“この数珠を邪険に扱ったから、46年間彼氏ができてないのかも”とこぼした。

“恋活ビフォーアフター”は、自分に自信が持てず、恋愛に奥手になっている男女をプロのヘアメイクとスタイリストがプロデュース。メイクや髪型を大改造し、厳選の1万円コーデでイメージチェンジを行なう。手軽に真似できるワンポイントアドバイスと恋愛への一歩を踏み出す勇気をお届けするコンテンツになっている。

第1回の主役は、2年前にスタンプ1つで振られて以来、よい出会いがないという海野さん。ナジャさんからも“(髪型が)竜巻? どうなってんの?”と辛口評価が飛び出す。

そんな海野さんもプロのヘアメイクにより、髪型は前髪を上げてツーブロックに、顔色の悪さをファンデーションでカバー。さらには秘密兵器“付け髭”を装着し、健康的でワイルドな男性に大変身。ナジャも“全然アリ!”と絶賛し、“(ヘアメイクで自分に自信がついて)姿勢や声の張り具合いもよくなった”と内側からの変化も指摘。海野さんは、“この見た目に合ったギャルの彼女を見つけたい!”と生き生きとした表情で語った。

野呂佳代
ナジャ・グランディ―バ

コイラボ〜秘密の恋愛研究所〜