【eN】やまだなみ、初挑戦のランジェリー姿で大人の魅力を解放! 「“キミだけに見せる顔”も楽しんでもらえたら」

【eN】やまだなみ、初挑戦のランジェリー姿で大人の魅力を解放! 「“キミだけに見せる顔”も楽しんでもらえたら」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.02.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

【eN】のやまだなみが、2月14日(日)に1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』を発売する。

今回の写真集は、タイトル通りやまだなみの恋人気分を味わえるシチューエーションとなっており、恋人同士が1日を一緒に過ごすというストーリー性の高い内容に。

同作では、アイドルらしい可愛らしい見た目と、ステージ上でくり広げられる熱いパフォーマンス普段の姿からは想像のできないセクシーなランジェリー姿や隙のあるパジャマ姿などを惜しげもなく披露。今までの可愛らしさとはまた違う、少し大人になった新たなやまだなみの一面で魅せている。

また、まるで一緒に休日を過ごしているかのようなカットが多く、ページをめくるごとにドキドキな恋人気分を味わうことも。

なお、今作は、Kindle電子写真集としても発売。写真集本編には未収録のカットも含めて収録された豪華仕様となっている。

さらに、2月14日(日)には写真集お渡し会の開催も決定。加えて、お渡し会と同日には渋谷DESEOにて、やまだの所属するアイドルグループ【eN】の定期公演も開催される(※チケットはSOLD OUT)。

やまだなみ 1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』表紙
やまだなみ 1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』
やまだなみ 1st写真集『ぼくの彼女はやまだなみ』

コメント

はじめまして! やまだなみです。

今回、芸能を始めた時からの夢だった写真集を出せたこと。本当に嬉しく幸せに思います。これは確実にファンの方なしでは実現できなかったことなので、日頃応援してくださるファンのみなさんには感謝の気持ちしかありません! 本当にいつもありがとうございます!

記念すべき写真集の内容は『ぼくの彼女はやまだなみ』というタイトル通り、なみの彼氏目線で楽しんでいただける内容になっています。朝起きるところから始まり、日中デート、お泊まりをする流れになっているのですがページを進むごとに1日の時間の流れも感じつつ、“なみのキミだけに見せる顔”も楽しんでもらえたらと思います。あ! なんか恥ずかしいですね!(笑)

実は今回、初挑戦のランジェリーショットがあります。撮影時、とても緊張したし、普段とのギャップを出したくて表情にもこだわったのでぜひそのギャップを感じていただけたらと思います!

とにかくなみのことを彼女として独り占めしてほしいです! この写真集を通してやまだなみという存在を初めて知ってくれる方がたくさんいたら嬉しいなと思います。ぜひやまだなみの魅力を感じていただけたらなと……! 私にとって初めての写真集がたくさんの方の手元に届き、大切に大切に愛されますように…!

次ページ