YURiMental、5月に1st EP『Love♡Virus』リリース!「もっともっとYURiMentalにハマってくれたら嬉しいです!」

YURiMental、5月に1st EP『Love♡Virus』リリース!「もっともっとYURiMentalにハマってくれたら嬉しいです!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.02.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

YURiMentalが、5月18日(火)に1st EP『Love♡Virus』をリリースする。

これは、2月11日(木・祝)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて行なった2ndワンマンライブにて発表したもの。

YURiMentalは、2020年11月11日にTSUTAYA O-WESTにてデビュー。グループ名の“YURiMental(ユリメンタル)”は、韓国語で“ガラスのハート"を意味する。

同作に収録されるのは、王道・正統派アイドルソングより“少し”ギターロックに寄せた2020年代定番ソングと、ガラスの心を照らすような歌詞で構成された楽曲となる。

<2ndワンマンライブ>より

コメント

水無月梓:
YURiMentalとして初のCDが発売されるということで、すごくすごく嬉しいです!!!! こうやって、私たちの曲が7曲もCDという形で残すことができて幸せです。このCDを通して、1人でも多くの方に私たつのことを知っていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

水無月梓

百野はなび:
YURiMental 1st メジャーEP『Love♡Virus』の発売が決定してとーっても嬉しいです! YURiMentalの楽曲は歌詞が共感できる部分があったり! キュンキュンできたり!と、楽しくてとってもお気に入りなのでみなさんにもたくさん聴いてもらえると思うと、幸せな気持ちです❤ お気に入りの曲をぜひぜひ見つけてください! そして、もっともっとYURiMentalにハマってくれたら嬉しいです!

百野はなび

楠心陽:
YURiMental 1st EPが発売されることになりました!!! 私たちの大好きな楽曲がCDとしてファンのみなさんにお届けすることができてとても嬉しいです! このCDを通してYURiMentalをもっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思います! みなさんぜひゲットしてください!!!

楠心陽

木ノ下莉子:
YURiMentalの1stメジャーEPが発売が決まったということでとても嬉しいです!! 自分たちがCDを出すという実感がまだなくて聞いた時はとっってもビックリしました。まだデビューして3ヵ月にもかかわらずこのような発表ができたのは何よりもファンのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!! YURiMentalのことを知らない人や知ってくれている人に私たちの最高な楽曲をたくさん聴いていただきたいのでぜひゲットしてほしいです!

木ノ下莉子

百瀬ゆら:
YURiMentalで初めてのCDを発売させていただきます!! 自分の声が入っている物をみなさんに聴いてもらえること、すごく嬉しく思います。ぜひたくさんの方にゲットしてもらいたいです!!

百瀬ゆら

青野まゆ:
アイドルしかやりたいことがなかった私にとってYURiMentalでの初めてのCDはとても特別なことです。私のアイドルをやりたいというわがままにずっとついてきてくれてありがとう。叶えてくれたのはあなたです。次は私がお返ししたい、YURiMentalのCDがあなたの側にあったら幸せです。頑張るので見ていてください。

青野まゆ

次ページ