坂ノ上 茜((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:矢西誠二)

坂之上茜、黒色三角ビキニで魅せる健康美ボディ!「一緒に楽しいバレンタインデーを過ごしましょう」『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.02.09
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

坂ノ上茜が、本日2月9日(火)発売の『FLASH』1592号(光文社)に登場した。

『FLASH』1592号

『王様のブランチ』(TBSテレビ系)や『町中華で飲ろうぜ』(BS TBS)などでレポーターとして活躍し、現在放送中の月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)にも出演している女優・坂ノ上茜。

坂ノ上は、2月12日(金)に1st写真集『あかねいろ』(光文社刊)を発売。2月14日(日)には同写真集の発売記念イベントを開催することから、同誌ではバレンタインの思い出について話を聞いている。

なお、坂ノ上がイベントでファンと接するのは約2年ぶりのこと。

坂ノ上 茜((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:矢西誠二)

撮影:矢西誠二
撮影協力:SUPER MIX

坂ノ上茜 コメント

高校時代は女子しかいない学年で3年間過ごしていたので、その日になると、廊下を歩きながら交換しあって毎年ハロウィンみたいなバレンタインを過ごしていました。

生チョコをよく作っていました。こだわりはあえて言えば、レシピ通りに作ることです。分量や手順をしっかり守れば失敗はありません!

イベントは、映画作品の関連でアルバムCDをリリースした時以来で、しかも今回は1人きり。ちなみに、人生で2回目のイベントです。お客さんが来てくれるのかが心配ですね(笑)。このご時世なので、今回はオンラインにはなりますが、一緒に楽しいバレンタインデーを過ごしましょう。

坂ノ上茜(さかのうえあかね)プロフィール
25歳。1995年12月5日生まれ。熊本県出身。
T163。
<アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン>で俳優・ルックス部門賞を受賞し、デビュー。現在、月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)に出演中。『王様のブランチ』(TBSテレビ系)、『町中華で飲ろうぜ』(BS- TBS)ではレポーターとしても活躍している。

次ページ