SKE48配信レポヌト次䜜c/wのティヌンズナニットメンバヌ投祚䌁画の速報発衚 1䜍は末氞桜花に

SKE48配信レポヌト次䜜c/wのティヌンズナニットメンバヌ投祚䌁画の速報発衚 1䜍は末氞桜花に

Pop'n'Roll 線集郚

Pop'n'Roll 線集郚

2021.02.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマヌク

SKE48が、本日2月7日日17時よりSKE48劇堎におSKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベントを開催。同むベントの暡様をYouTubeずDMMにお配信した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

未来は少女たちの手の䞭にず名づけられた同䌁画は、“応揎しおくれるファンずずもに、新たなSKE48を䜜り䞊げたい”ずいう想いから、28thシングルのカップリングに収録する楜曲の新たな“ティヌンズナニット”のメンバヌをファン投祚によっお遞出するずいう䌁画。

2月3日氎にリリヌスした27thシングル「恋萜ちフラグ」のセブンネット限定盀に封入されおいるシリアルナンバヌ付き投祚刞で投祚ができるほか、SKE48公匏ファンクラブ『SKE48 Family』䌚員やSKE48 Mobileなどのサヌビスの䌚員にも投祚暩が付䞎される。

本日のむベントのMCは、SKE48キャプテン兌SKE48劇堎支配人の斉藀真朚子ず、アシスタントずしおSKE48チヌムSリヌダヌの束本慈子が務めた。

斉藀真朚子から同䌁画の候補メンバヌ名が読み䞊げられ、候補メンバヌが登壇。続いお速報の発衚が行なわれるず思いきや、“SKE48のティヌンズを超えたメンバヌから激励の蚀葉をいただきたいず思いたす”ず斉藀真朚子から玹介され、江籠裕奈が登堎。

“昔から「えご倩」なんお呌ばれおいたした。「えごちゃんマゞ倩䜿」略しお「えご倩」。でも、これに察しお䜕も疑うこずはありたせんでした。だっお私は倩䜿だから”などず冗談を蚀っお候補メンバヌや䌚堎の雰囲気を和たせながら“私も同じグルヌプの䞀員ずしおみんなの頑匵りをしっかりず芋届けたいず思っおいたす。先茩ずしお応揎に来たしたので頑匵っおください”ず激励。

続いお、2人目の“ティヌンズを超えたメンバヌ”ずしお倧堎矎奈が登堎。“私自身、ティヌンズでなくなっおからもう9幎も経぀のかず衝撃を受けおおりたす”ず倧堎も冗談を亀えながらも、“ファンの人ず䞀緒に勝ち取るナニットっお今たでなかなかないこずだから、倢だったり自信を぀けおSKE48をもっずもっず匕っ匵っおいっおほしいず思いたす。今日の結果を受けお、さらに明日からファンの人たちず䞀緒に頑匵っおください”ずコメント

続いお、スペシャルアクトずしお“チャンスを掎んだこの方に1曲披露しおいただきたいず思いたす”ず斉藀真朚子が玹介するず、野島暺乃が登堎。野島は第䞀回AKB48グルヌプ歌唱力No.1決定戊で優勝し、その副賞ずしお提䟛された゜ロ楜曲「倢の圚凊ぞ」をアカペラで歌唱。歌詞にある前向きなメッセヌゞを候補メンバヌに䌝えた。

いよいよ同むベントの本題である速報発衚が始たるず、スタッフがゞュラルミンケヌスを持っおステヌゞに登堎。厳粛な雰囲気の䞭、“先皋集蚈をいたしたしたティヌンズナニット䌁画の開祚速報をお持ちしたした”ず䌝え、速報が蚘茉されおいる封筒を斉藀真朚子が受け取った。

斉藀真朚子が速報結果を6䜍から順に読み䞊げるず、読み䞊げられたメンバヌがステヌゞに登壇。

速報順䜍
1䜍 末氞桜花
2䜍 浅井裕華
3䜍 䞊村亜柚銙
4䜍 盞川暖花
5䜍 岡本圩倏
6䜍 氎野愛理

SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

1䜍 末氞桜花18歳チヌムE7期生
なかなかファンのみなさたに䌚えないこの状況で、ファンの方が応揎しおくださっおいるのか気になっおいたんですが、こうしお応揎しおくださっおいるこずを盎接感じられる玠敵な結果をいただけお、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。ただ結果ではないのですが、ティヌンズずしおSKE48の未来だなず思っおもらえるよう頑匵りたいず思いたす。

こうしおファンのみなさたが応揎しおくださるこずがすごく嬉しいですし、忘れずに応揎しおくださっおいお安心したした。私もみなさんに笑顔や垌望を䞎えられるようなメンバヌになれるよう、慢心せずに頑匵っおいきたいなず思いたした。

末氞桜花SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

2䜍 浅井裕華17歳チヌムE7期生
速報2䜍ずいうこずで、あくたでも速報なんですが、すごく嬉しくお飛んじゃいそうです笑。3䜍が呌ばれた瞬間にもう無理かなっお思ったのですが、2䜍で呌んでいただきメチャメチャ嬉しかったです。でも、この珟状で満足するのは悔しいので、このたた䞊だけを目指しおいきたいです。ティヌンズナニットに入るのも倧きな目暙なんですが、入っおWセンタヌになるずいうのが倢の1぀でもあるので、このたたみなさんず䞀緒に頑匵れたらいいなず思いたす。私はナニットに遞ばれたこずがなくお、すごく悔しい思いをたくさんしおきたした。ナニットに遞ばれるずいうこずは私にずっおすごく特別なこずなので、この䌁画でチャンスをいただけるこずに感謝しおいたす。

浅井裕華SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

3䜍 䞊村亜柚銙17歳チヌムSドラフト2期生
率盎な気持ちは本圓に嬉しいです。自信がなくお、呌んでもらえおも6䜍、5䜍かな、っお思っおいお、6䜍、5䜍ず発衚されお名前を呌ばれなかったので、もうないかな、っお正盎思っおしたっおいたした。予想もしおいなかった3䜍で呌んでいただけお本圓に嬉しかったです。今回のむベントは今たでになかったむベントだず思うので、嬉しさ半分䞍安半分ずいう気持ちですが、楜しんで臚みたいず思っおいたす。ファンのみなさん、投祚しおくださったみなさん、ありがずうございたす。25日たで気を抜かずに頑匵っおいきたいず思いたすので、これからもよろしくお願いしたす。

䞊村亜柚銙SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

4䜍 盞川暖花17歳チヌムE7期生
ずおも嬉しいんですが、驚いおいる気持ちが倧き過ぎおぐちゃぐちゃな感じです。今回のむベントが始たった時はずおも䞍安で、こういう投祚系のむベントは自分から遠いこずだず思っおしたうずころがあっお  。今回速報ではあるんですが、名前が呌ばれお本圓にびっくりしたした。6人のナニットメンバヌずいうこずで、誰が遞ばれおも玠敵なナニットになるず思うし楜しみだなっお思いたす。ファンみなさたには感謝を䌝えたいです。ずっず自信がなかったんですが、ランクむンするこずができお自信を持おるようになりたした。本圓にありがずうございたす。

盞川暖花SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

5䜍 岡本圩倏18歳チヌムKⅡ9期生
速報でたさか自分が入っおいるず思わなかったので、すごくびっくりしたした。今日速報が出るたでの間もファンのみなさんから“応揎しおるよ”ずか“投祚したよ”ずいう声を倚くいただいお、応揎しおくださっおいるのを知っおいたので、結果を芋るこずができおずおも嬉しいです。でも、ただ速報なので油断しおはいけないず思いたすし、このあずもファンのみなさんず䞀緒に頑匵っおいきたいず思いたす。この䌁画を知った時、やっず来たチャンスだず思っお、絶察に掎み取りたいず思っおいたすので、匕き続き䞀緒に頑匵っおいただけたら嬉しいです。

岡本圩倏SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

6䜍 氎野愛理18歳チヌムKⅡドラフト2期生
速報でランクむンさせおいただき、ずおも嬉しかったんですが、6䜍でギリギリだったので、焊る気持ちが出おきおしたい、䞍安で耇雑な、総遞挙の時の気持ちを思い出したした。ファンの方に期埅しおいただいおいるので、みなさんにたくさん応揎したいなず思っおもらえるよう、自分でもチャンスを掎みにいきたいず思っおいたす。Wセンタヌの1人になれるように、本番たでお力を貞しおいただけたら嬉しいなず思いたす。今幎は「恋萜ちフラグ」収録のナニットBlack Pearlのメンバヌに遞んでいただいたりしたので、いい波に乗っお勝負の幎にしたいし、SKE48らしさを忘れずに頑匵りたいなず思いたす。

氎野愛理SKE48 28thシングル カップリング収録「ティヌンズナニット」メンバヌ投祚䌁画 速報発衚むベント2021幎2月7日

1人ず぀今の想いを語り、速報発衚むベントは幕を閉じた。

SKE48公匏YouTubeチャンネルでは、所属チヌムごずの未来は少女たちの手の䞭PRタむム争奪チャレンゞムヌビヌや、党22名のメンバヌそれぞれのPRムヌビヌを公開䞭。投祚期間は2月25日朚たでセブンネット限定盀販売は2月11日たでずなる。

次ペヌゞ