木下百花、4月に恵比寿LIQUIDROOMで主催イベント開催決定!「この1日が、貴方にとっての宝物になりますように」

木下百花、4月に恵比寿LIQUIDROOMで主催イベント開催決定!「この1日が、貴方にとっての宝物になりますように」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.02.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

木下百花が、2021年4月9日に恵比寿LIQUIDROOMにて、主催イベント<木下百花 自主企画『わたしのはなし 第3話 〜夜明けのピクニック〜 』>を開催する。

これは、彼女の24歳の誕生日である本日2月6日に行なわれたイベント内で発表されたもの。

デビュー曲のタイトルにもなっている“わたしのはなし”という言葉には、木下の強い思いが込められているとのこと。

また自身最大規模で行なう今回の主催イベントは、ゲストを迎えてバンドスタイルで開催される予定。イベントに向けてティーザー映像も公開された。

さらにこの日に向けて、2020年12月16日に発売された初のフルアルバム『家出』の全曲配信も開始した。

フルアルバム『家出』

木下百花 コメント

木下百花

ずっとずっとやりたかったピクニックが今年の春に実現します! しかもソロになってから1番大きいステージ! やったー!  感染症対策を充分にとっての開催です。手放しに大騒ぎとかはまだできないけれど、草原にみんなでいる感覚のライブができればなと思います! みんな、全身で音を楽しんでください! 声は出せなくとも、距離は離されても、私たちはいつでも隣同士で笑い合えます! この1日が、貴方にとっての宝物になりますように。みんなと一緒にピクニックができる日を楽しみに、待っています。

次ページ