冨樫真凜[オフショット&コメント]ふっくら美バストを解放したグラビアデビュー!「くびれができるよう筋トレしたので、たっぷり見てもらえたら」『週プレ』プラチナムプロダクション20周年記念号より
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2021.02.03
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
冨樫真凜が、2月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』No.7のプラチナムプロダクション20周年記念号に登場した。同号には、ブレイクの本命からグラビアデビューの原石、超期待の新人、レジェンドまでプラチナム所属タレント総勢27名グラビア総出演。本記事では、黒冨樫真凜が撮影の見どころや裏話などについて語ったコメントとオフショットをお届けしよう。
冨樫真凜:
今回が初のグラビア撮影でした。今までは人に写真を撮られる時、常に笑顔が基本だったのですが、グラビアでは笑顔だけではない自分をたくさん撮っていただき、新しい自分の一面を発見できました!
今回の見どころは大きくジャンプして“飛躍”を体現しているところ!(笑) 何度もジャンプして1番体力を使った撮影シーンでもありました。
撮影に合わせてくびれができるよう筋トレしたので、たっぷり見てもらえたら嬉しいです!!!
冨樫真凜(とがしまりん)プロフィール
1999年12月9日生まれ。東京都出身。身長155cm。
B89 W63 H88
“令和のグラビアクイーンを探す!”をテーマに開催された<グラビアネクスト 2020>でグランプリを獲得。育児関連会社の社長としての顔も持つ。