おうち時間発×沖縄密着型アイドル「Ka☆Chun! from 琉球アスティーダ」が初舞台デビュー!

おうち時間発×沖縄密着型アイドル「Ka☆Chun! from 琉球アスティーダ」が初舞台デビュー!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.01.30
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

株式会社KIRINZと、 卓球Tリーグチーム琉球アスティーダを運営する琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社が共同開催したオーディションにより結成された、 “おうち時間発×沖縄密着型アイドル”「Ka☆Chun! from 琉球アスティーダ」(以下 Ka☆Chun!)本日1月30日(土)に初舞台デビューを果たした。

デビューの場となったのは、琉球アスティーダのホームマッチにて。初舞台デビュー当日の試合は延長戦の末2-3で木下マイスター東京に惜しくも敗れるも、現在琉球アスティーダは卓球Tリーグ2020シーズンで通算13勝、 勝ち点39をマークし現在首位を独走中。 念願のチーム初優勝を地元沖縄にもたらすべくホーム戦を含め残り5試合に臨む。

Ka☆Chun! from 琉球アスティーダ

「Ka☆Chun!」は、 2020年9月から約3ヶ月間かけて行われたオンライン完結オーディションで選出された5人組アイドルグループ。 パフォーマンスを通じて未来を照らす、 太陽のようなアイドルユニットを目指し、 グループ名の「かちゅん」は沖縄の言葉で「勝利」という意味で、 「☆」は勝ち星を表している。

今後は楽曲のデジタル配信やライブ配信、SNSでファンとのコミュニケーションをはかり、沖縄をはじめ日本、 世界をたくさん元気に明るくできるよう活動していく。

メンバープロフィール

蘭 ぬま(あららぎ ぬま)
生年月日:1997年8月30日
身長:162cm
特技:体を動かすこと / 料理

蘭ぬま

蘭ぬま:
コロナ禍という、 この大変な時期にKa☆Chun!from琉球アスティーダとして活動でき、 また携わってくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてここまでサポートしてくれた家族や友達にも感謝の気持ちを伝えたいです。 この5人でこれからも活動したいと強く思っています。 アスティーダの言葉のように、 これからもみなさんにパワーと明るい未来を届けられるように頑張っていきます!ありがとうございました!

関連リンク

羽鳥 瑠愛(はとり るうあ)
生年月日:2000年1月12日
身長:152cm
特技:ゲームセンターのマリオカート

羽鳥瑠愛

羽鳥瑠愛:
沢山のお客様の前に立つのは人生で初めてで凄く緊張しました!!これからもこういう機会が沢山あると思うので自分に自信持ってこの活動を頑張りたいと思います!応援よろしくお願いいたします!!

関連リンク

花城 カレン(はなしろ かれん)
生年月日:2002年8月6日
身長:156cm
特技:HipHopダンス

花城カレン

花城カレン:
初舞台ありがとうございました!皆さん私の名前を覚えてくれたでしょうか?!これからKa☆Chun!from琉球アスティーダメンバーとして沖縄を盛り上げていきます!!!皆さんついてきてください^ ^

関連リンク

柚花 優歌(ゆずか うか)
生年月日:1997年6月19日
身長:153cm
特技:色んなアーティストさんの完コピダンスを踊ること

柚花優歌

柚花優歌:
初ステージ、 とても緊張しました。 憧れだったアイドルとして立てたことがまだ夢のようですが、 これからも琉球アスティーダそして沖縄を盛り上げていけるように頑張っていきたいです!

関連リンク

夢叶 ゆのん(ゆめかな ゆのん)
生年月日:1999年4月12日
身長:157cm
特技:ヘアアレンジ

夢叶ゆのん

夢叶ゆのん:
昨日までは全然実感がなかったんですけど、 今日実際に会場に立ってみて更に気が引き締まりました。 これからの活動では色んなことに挑戦して楽しんでいきたいです!応援よろしくお願いします!

関連リンク

次ページ