桃月なしこ(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]濡れ髪×浴槽ビキニで魅せる!「みんなで一緒に銭湯に入ったり」『B.L.T.』ゼロイチジャック版発売

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.01.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゼロイチファミリア所属タレント19名が全ページを飾る『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)が、本日1月22日(金)に発売となった。1つのグループ/事務所が、同誌をジャックするのは史上初で、表紙・巻頭特集には、ゼロイチファミリアを代表する桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味(#2i2)の5人が登場している。本記事では、桃月なしこが『B.L.T.』ゼロイチジャック号に関する想いについて語ったインタビューをお届けしよう。

『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』アザーカット

――『B.L.T.』史上初のジャック号が発売されましたが、現在の心境はいかがでしょうか?

桃月なしこ:
まず雑誌ジャックというだけでもすごいのに、『B.L.T.』さんでは今までジャックをやったことなかったということで、その初めてのジャックにゼロイチを選んでくれてすごくありがたいです。『B.L.T.』さんは私を含めて#ババババンビの連載など、以前からたくさんのゼロイチタレントがお世話になっている雑誌だったので、その『B.L.T.』さんで2021年1発目のジャックを飾れてすごく嬉しいです。また、いちアイドルヲタクとして『B.L.T.』さんは個人的に大好きな雑誌なので、その表紙を5人ver.のみならず、セブンネット限定で私ソロrer.も飾れているというのも感慨深いです!(まだ購入できると思うので、私ソロ表紙ver.もぜひチェックしてみてください!)

――今回はゼロイチファミリアを1つの家族と見立て、表紙や巻頭の撮影をしました。

桃月なしこ:
あまりこの5人で一緒に撮影するということがないので、わちゃわちゃしていてすごく楽しかったです! みんなで一緒に銭湯に入ったり、背中を洗い合ったりと、写真からでもわちゃわちゃ感が伝わるんじゃないかなあと思います。表紙の5人で机を囲んでいるところとか、特に家族感が出てていいんじゃないかなあと思うのですが、誰が長女に見えますかね?(笑)

――2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

桃月なしこ:
昨年は『キラメイジャー』や『牙狼』、『サカイ引越センター』のCM続編、1st写真集発売、『bis』レギュラーモデルの継続と、さまざまなお仕事をさせていただきました。今年も引き続きモデルや女優、タレント活動など、さまざまなお仕事をさせていただき、去年以上にみんなに嬉しい報告ができるような年にしたいです。

桃月なしこ(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI
(C)『B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

次ページ