兒玉遥 公式Instagramより

兒玉遥、美脚&ヘルシーボディが輝く撮影メイキング動画にファン熱視線「スタイルよすぎ!」「笑顔可愛い」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.01.08
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

兒玉遥が、オフシャルカレンダーの撮影メイキング動画をSNSに投稿して大きな注目を集めている。

兒玉遥 公式Instagramより

本日SNSを更新した兒玉遥。

川辺のウッドデッキで、美脚&美ボディが映えるデニムショートパンツとビキニ&オーバーウェアのコーディネート姿で撮影されている動画とともに、
「オフシャルカレンダーの撮影風景メイキング動画を公開しちゃいます🙈💕

今回のカレンダーにはカレンダー本+メイキングDVDが付録で付いてきます✨

そして、なんとDVDは60分という特大ボリュームなのです!!!もはや付録とは言えない🤭

写真で見られることには慣れているのですが動画となると少し照れますね(//////)

でも、とても楽しい撮影現場だったのでその雰囲気が伝わったら嬉しいです。

お家時間のちょっとした楽しみになってくれたら嬉しいです❤︎

購入予約リンクはプロフィール欄にあります。

是非この機会にゲットしてみてください☺️」

とコメント。

この兒玉のインスタ投稿に対して、
「スタイルよすぎ!」
「笑顔可愛い」
「最高ですねー」
「キラキラしてんな」
「谷間すごい」

といった称賛のコメントが多数寄せられている。

このSNS投稿でも言及しているとおり、兒玉遥は2月14日(日)にオフシャルカレンダー『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』を発売する。

近年は女優を中心に精力的な活動を展開している兒玉遥の今後の活躍からますます目が離せない。

兒玉遥 公式Instagramより

兒玉遥 公式Instagramより