乃木坂46 堀未央奈&早川聖来、姉妹コーデで魅せる! 『ar2月号』登場

乃木坂46 堀未央奈&早川聖来、姉妹コーデで魅せる! 『ar2月号』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2021.01.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46の堀未央奈と早川聖来が、1月12日(火)発売の『ar2月号』に登場する。

『ar2月号』

グループの4期生・早川をゲストに迎えた今回の堀の連載では、2人が“姉妹コーデ”を披露。堀が後輩に似合うコーデを愛情たっぷりに考え抜く姿は、近日arインスタでも公開予定。

表紙には、新木優子が9ヵ月ぶりに登場。新木の輝く全身の肌をクローズアップした巻頭特集では、ヘルシーなデコルテ、美へそ、長すぎる美脚、スベスベの背中を惜しみなく披露。

自分の好きなボディパーツと語るウエストについては、“鍛えすぎないよう、女の子のふわふわ感をキープするよう心がけています”と語った。

さらに全女子の疑問“どうしてそんなに小顔なの!?”に対しては、“私、普段からものすごくよくしゃべるんです(笑)。だから表情筋がフル活動するのかも”とユーモアあふれる回答が。

美へのモチベーションが高まるインタビューも必見だ。

新木優子(『ar2月号』より)

“肌を綺麗に見せてくれる春カラー”を軽やかに着こなしたのはトリンドル玲奈。超ミニワンピをまとい、透き通るような美脚とアクティブな笑顔を見せた。

トリンドル玲奈(『ar2月号』より)

美肌クイーンの森絵梨佳は、arインスタで募った読者の“今なりたい肌”を体現。中でも太ももを露わにした“ぽわん”とした表情のカットは必見。

森絵梨佳(『ar2月号』より)

ar世代の憧れ美肌の持ち主としてスキンケアの極意を語った佐野ひなこ、野崎萌香は、ガチ愛用品リストに加え、ストイックすぎるケアルーティンを濃密に語った。

佐野ひなこ(『ar2月号』より)
野崎萌香(『ar2月号』より)

上西星来は、ヘルシーなふっくら美バストを披露。おっぱいを愛でるハウツーをナビゲートしている。

上西星来(『ar2月号』より)

いつになく色っぽい表情で魅了したのは、佐藤栞里。タイトなミニスカートから美脚を見せた。

佐藤栞里(『ar2月号』より)

色白なブルべ肌の持ち主・松井愛莉は、誌上ヘアカラーチェンジを披露。女っぽさが増す暗髪姿をお見逃しなく。

松井愛莉(『ar2月号』より)

玉城ティナは、自身がモデルを務める新コスメブランドのアイテムを駆使した最旬メイク4変化で登場。本人お気に入りアイテムもチェックしてみてほしい。

玉城ティナ(『ar2月号』より)

“ハロプロ1の美女”と人気急上昇中の上國料萌衣(アンジュルム)は、おうち時間を盛り上げるルームウェア特集に登場。リラックスした“彼女感”あふれるショットは必見。

上國料萌衣(『ar2月号』より)

大人気連載「さっしーの部屋」では、待望の“恋バナ”がテーマ。読者の恋のお悩みを指原莉乃がバッサリ。“時は金なり。恋愛は時短で勝負”と言い切り、一切の無駄を省いた指原流・時短恋愛テクはぜひ誌面で。

指原莉乃(『ar2月号』より)

齊藤京子(日向坂46)は、今月発売となる1st写真集『とっておきの恋人』の撮影秘話や、東京ロケでの想い出をたっぷりと語った。arだけで見せる激レアなアザーカットも掲載。

齊藤京子(『ar2月号』より)

ファン待望の7ORDER撮り下ろしシリーズのラストを飾るのは、森田美勇人。そして、早くもTwitterで大盛り上がりのOWVが「#推し活 連載」に初登場。

森田美勇人(『ar2月号』より)
OWV(『ar2月号』より)