泡恋、冨吉明日香(元HKT48)プロデュースのアイドルが1st EP「こころね、ビードロ」リリース!

泡恋、冨吉明日香(元HKT48)プロデュースのアイドルが1st EP「こころね、ビードロ」リリース!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.12.23
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

元HKT48の冨吉明日香がプロデュースするアイドルグループ・泡恋が、12月23日(水)に1st EP「こころね、ビードロ」を配信限定リリースした。

8月30日には無観客オンラインライブ、無観客イベントライブ、ワンマン公演(配信も含む)の3公演を行ないライブデビューを果たした泡恋。グループの正式名称は、“あの日、あの綺麗な雲の下で僕等は出会った みんなと楽しそうに話すきみが 僕には少し儚げに見えたのはなぜだろう 目を離すと消えてしまいそうな きみは泡に似ている この気持ちが恋だと僕はきっと ずっと前から気づいていた 。”というものだ。

1st EP「こころね、ビードロ」はデビューからの全5曲を収録し、イラストは「むむ」が手掛けた。リリースにあたり、メンバーおよび冨吉明日香からのコメントも到着している。

コメント

プロデューサー冨吉明日香:
ついに泡恋の楽曲の配信が始まることになりました。泡恋の良さの1つは楽曲の良さだと自信を持って言えるくらい、ストレートな歌詞と王道アイドルソングな曲調な曲から、心に響く少しエモい感じの曲調の曲まで本当に1曲1曲が神曲となっているのでぜひ皆さんに愛していただけると嬉しいです。

双葉ゆめ:
泡恋の楽曲はどれも素晴らしいので、いっぱい聴いて一緒に歌って下さると嬉しいです。

櫻井むむ:
凄く嬉しくて夢のようです!色んな人に泡恋の曲を聞いてもらって幸せを届けられるといいなあ!よろしくおねがいします!

吉川あみ:
念願の配信リリースすっごく嬉しいです!ふいに口ずさんでしまうくらい、たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

河西りせ:
今回泡恋の楽曲が配信される事が決まって本当に嬉しいです。
全曲とってもいい曲なので沢山の人に聞いて貰えるきっかけになればなと思います!
元々泡恋の楽曲が好きな皆さんもこれを機に更に曲も泡恋も好きになっちゃってください…!

1st EP「こころね、ビードロ」

2020年12月23日(水)配信限定リリース

収録内容

1野良猫
2シンデレラ
3こころね、ビードロ
4SunFlower
5クリスマスに書いたラブレター

イラスト:むむ