加治ひとみ、腸絶スレンダーボディを披露!“乳ドン”にも挑んだ1stフォトブック『かぢボディ。』発売
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
加治ひとみが、初のフォトブック『かぢボディ。』の発売記念会見をDiverCityTokyo内にあるうんこミュージアムにて行なった。
加治は2年前にアーティスト活動からモデルやタレント業に活動をシフトし、その見事なスタイルから「かぢボディ」と言われ多くの女性から評価を集めてきた。
今回、書籍を発売するにあたり“再出発した時からの書籍を出すことが夢だったので、スタッフの方を始め、ここまで支えてくれたファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。”と冒頭で感謝の気持ちを述べた。
今回、『かぢボディ。』を制作したのは、光文社CLASSYONLINE。女性が憧れる加治ひとみの魅力に迫る内容になっており、前半部分は「かぢボディ」の美しさが詰まったグラビア。そして、読者もかぢボディに近づくためのコツが満載のレシピ、エクササイズなど様々なライフスタイルが掲載されている。
巻頭のグラビアでは「乳ドン」と題して、胸を手で隠さずに壁に身を委ねたカットなど大胆なカットも掲載されているが、加治は“今の私の限界ギリギリのものをお見せしたいと思い撮影をしました。かなり大胆なカットもありのですが、裏表紙にもなっている、朝日の中で撮影したカットはとても幻想的な景色の中で撮影ができて、後ろを振り返ったらスタッフの方もその景色のすごさに涙するほどでした。”と見どころを語った。
そして、後半のかぢボディを作るためのレシピ公開のところでは「朝一番に白湯を飲むこと」「腸を温めつつ食物繊維や発酵食品を効果的に摂取すること」など具体的かつ手軽にできる内容が多数紹介されている。
そもそも、加治が腸活を始めたのはむくみやすい体質だったため。その体質改善を目指してスタートした。毎朝白湯を飲み、腸をもんでマッサージすることで、徐々にむくみがとれてヤセ体質に変わっていったと語る。
そして、腸活を極めたいと考えた加治は、「美腸プランナー」という資格も取得。腸の仕組みから、生活習慣改善やマッサージなども学んでいるという。
“今はうんちを見るだけで健康状態が判断できますw お腹がすっきりすると気持ちもハッピー。免疫力が上がって、風邪を引かなくなるので安心です。”と腸活の魅力を語った。