桃月なしこ (c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]挑発的な漆黒ランジェリーで攻める「可愛い桃月は卒業!」『ヤングキングBULL』2号連続表紙!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.12.04
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

桃月なしこが、本日12月4日(金)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場した。次号と合わせて、今回、2号連続で同誌の表紙を飾ることになった桃月。本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット

――『ヤングキングBULL』2号連続での表紙、おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! もう何度表紙やらせてもらえるんですか!?ってくらい、本当にヤングキングBULLさんにはお世話になりっぱなしで……。桃月三姉妹やリアル自宅セルフ撮影、そして今回は年またぎ2号連続ということで毎回面白いコンセプトで撮影させてもらい、今回は可愛い桃月は卒業! かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので、新鮮なんじゃないかなあと思います。

――お気に入りの衣装はありますか?

桃月なしこ:
どちらも違った“悪女”で可愛いんですけど、個人的にはやっぱりタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥー入れることってなかなかできないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、カッコいい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います。

――撮影中のエピソードなどがあれば教えてください。

桃月なしこ:
机の上に立っているカットがあるんですけど、実はこれメイクルームで撮ってて、リアルに私に使ってもらったメイク道具がそのまま撮影小物として使われてるんです! “メイク道具でこんな味出ることある!?”って、私も仕上がりを見て感動しちゃいました!

――出演しているサカイ引越センターのCMもよく見ますね。

桃月なしこ:
家族や友人、ファンの方にもよく言われます! 第1弾に引き続き、第2弾のCMにも出させてもらって嬉しい限りです。12月1日にはサカイ引越センター第2.5話となる新CM「特別話 エピソード2.5」篇がweb公開されているので、テレビのCMだけではなく、web版のCMもユニークなものになっているので観ていただけたら嬉しいです!

――読者にひと言お願いします。

桃月なしこ:
いつも応援ありがとうございます! みなさんの推し事のおかげで、こうして何度も表紙を飾ることができ、今回年またぎ2号連続をさせていただけることになりました。2020年の最後、2021年の最初を飾るということで、桃月で終わり桃月ではじまる1年にしちゃいましょう! 来年も引き続き応援よろしくお願いします!!!

桃月なしこ (c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL