空想と妄想とキミの恋した世界、初のCD「未成年とか。」明日リリース!「今まで活動してきたことが形になるって素敵すぎます感動です」

空想と妄想とキミの恋した世界、初のCD「未成年とか。」明日リリース!「今まで活動してきたことが形になるって素敵すぎます感動です」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.12.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

空想と妄想とキミの恋した世界が、グループ初となる7曲入りのCD「未成年とか。」を、12月3日(木)にTSUTAYA O-WESTで開催される<MARQUEE祭>よりライブ会場限定でリリースする。

空想と妄想とキミの恋した世界は、現在の商業音楽シーンに反撃の狼煙を上げ、“形骸化し中間搾取が横行する既存の流通販売はしない”、“一部のファンに負担を強いるリリイベはしない”、“複数枚買い特典も一切付けない”など、ファンに無駄なお金を使わせない“妄想會員(空想ファンの名称)ファースト”を掲げ、CD発売を決定。

CDは20ページのフルカラーブックレット付きで、ライブの定番曲3曲とライブ登場SE、インストを含めた全7曲入りとなる。

なお、2021年1月17日には、グループ最大規模となる渋谷O-WESTにてワンマンライブを行なう。チケットは一般発売中。

「未成年とか。」

コメント

有沢ありさ:
ステージデビューの曲であり、この曲「未成年とか。」があるから今の私がいる、そんな思い入れがたくさんある曲をCDとしてみなさんにお届けできることがとても嬉しいです。ライブ会場限定販売なので、ぜひライブを観て、そしてCDを手にして家でも音楽を聴いて楽しんでください。

松樹マユウ:
やっとやっとやっと出せますCD! すんごく嬉しい! 今まで空想が活動してきたことが形になるって素敵すぎます感動です。空想のこと好きな人には絶対手に取ってほしいです!

仲谷瑠夏:
空想初めてのCDが発売しました!! コロナ禍で本当は4月に出す予定でしたが、長らくお待たせし、ようやく出すことができてすごく嬉しいです。インストも入ってあるので、ぜひ歌ってくれたら嬉しいな〜と思ってます!

中山みる:
楽曲もクオリティの高いカッコいいものばかりなので、いっぱい聴いてください。
そして、ブックレットには歌詞だけではなく私たちのオフショットやMVの写真など載ってるのでお楽しみに!
空想としても私の人生としてもはじめてのCDなので、たくさんの人に手を取っていただきたいなと思います!!

今井なぎさ:
やっと、待ちに待った、念願のCD発売だなと。この「未成年とか。」は空想の代表曲で私もここから始まったので、とても思い入れのある楽曲です。サウンドもとてもいいので、ぜひみなさまにも手に取っていただけたらと思います。

次ページ