生見愛瑠[イベントレポート]活躍の今年一年を表す漢字は『虹(レインボー)』!「EDWIN JERSEYS」発表会

生見愛瑠[イベントレポート]活躍の今年一年を表す漢字は『虹(レインボー)』!「EDWIN JERSEYS」発表会

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.29
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

生見愛瑠が、本日29日にEDWIN TOKYO HARAJUKUにて行われた<“めるる meets JERSEYS” 新「EDWIN JERSEYS」プレス発表会>に登場した。

エドウイン「JERSEYS(ジャージーズ)」のイメージキャラクターに起用され、本日より新TV-CM公開を迎えた“めるる”。CMでは、軽快な走りやジャンプなどのアクションやキュートな自撮りでの“キュン”のポーズを披露している。

イベント当日は、CMと同じガーリーな白のトップスとスニーカー、ジャージーズのデニムスタイルでカジュアルに着こなして登場。ジャージーズを履いた感想を聞かれると「本当に履きやすくて、めちゃくちゃ伸びるのでオススメです」と履き心地を絶賛した。

発表会でCM映像とメイキング映像を初めて見た生見は“撮影超楽しくて、本当にいっぱい動き回りました!CMではめちゃくちゃ高く飛んでいたんですけど、走るのが苦手で、何回も走るのを撮っていたので(映像で見ると)いい感じになっていてよかったです!”とコメント。

また、CMでもたくさん登場する“めるる語”について聞かれると、“CMでこんなに「めるる語」をたくさん使ってくださると思っていなかったので超うれしいです!”と感激した様子。“「めるる語」は、文字におこすと「かわいい」が基本なので、語尾にローマ字を付けるのにハマっています。”こだわりのポイントを語った。

また、MCより来年のベストジーニストへの意気込みを聞かれると、“狙えるように頑張るる!します!”と意気込みを見せた。

生見愛瑠

本発表会は、翌日30日(月)から開催となる“めるる meets JERSEYS”のPOP-UPストア内で実施。ジャージーズを履いた自身の全ビジュアルが集約された日本で唯一の店舗である同店について“(ジャージーズは)本当にめちゃくちゃ種類があるので、(このお店なら)自分に合ったデニムが見つかると思います。一つ一つ見え方も全然違うので、コーディネートを組むのが楽しくなるのでオススメです!”とファンに向けてアピールしている。

トークショーの最後には、ティーンのカリスマとして大活躍中の2020年を振り返り、「今年を表す漢字」を聞かれると、『虹(読み方:レインボー)』と表現。“今年は、本当にレインボーな1年でした。いろんなお仕事もHAPPYな感じでかんばるるできたので。”と理由を述べた。MCから“その漢字練習しましたか?”と聞かれると、“練習しました(笑)!さっき、Googleで検索しました(笑)”と会場を沸かせることも忘れない。

また、ジャージーズの伸びにかけ、来年に向け伸ばしたいと事を聞かれると、“来年は、語彙力を伸ばしたいです!でも、勉強はしたくないので、最近よく“字”を見るようにしてます。”どんな字をみるか聞かれると、“調味料の裏の文字とか、前までは雰囲気で読んでいたのですが、今はちゃんと読むようにしています!”とめるる流の努力法を伝授。めるるワールド全開で会を締めくくった。

生見愛瑠
生見愛瑠

次ページ