1stアルバム『まめジャー!』初回生産限定盤

豆柴の大群、「まめのうた」先行配信決定+1st ALビジュアル解禁!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.20
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

豆柴の大群が、2021年1月20日(水)に発売するメジャー1stアルバム『まめジャー!』より「まめのうた」を明日11月21日(土)24:00(22日(日)0:00)より各音楽配信サービスにて先行配信することを発表した。

同曲は、当初、明日からスタートする予定であった豆柴の大群初の全国ライブハウスツアー<実力をしっかりとつけるツアー>の初日公演で初披露する予定であったが、新型コロナウイルスの感染拡大により、北海道による札幌市と他地域の往来自粛要請を受けて、同公演が開催見送りとなり、初披露も中止となった楽曲。

ライヴでのお披露目は叶わなかったが、開始から20秒で27回“豆”という言葉が出てくるインパクト溢れる楽曲に仕上がっている。

また、本日『まめジャー!』の全形態のアートワークも公開。

先日、先行公開されたCD盤のジャケットは豆柴の大群メンバーがバラエティ番組の罰ゲームを受けているかのような仕上がりだったが、今回公開された初回生産限定盤のジャケットは、昭和のテレビを彷彿とさせるブラウン管の画面に“提供 ワック エイベックス”と映し出されたデザインに。購入者がそれぞれ好みのメンバー写真に入れ替えられる“着せ替えジャケット仕様”となっている。

また、『まめジャー!』のCDショップ購入者特典も公開。キッズ盤に封入される、今や豆柴の大群の特典としてお馴染みとなった“豆ウーマンシール”は、前回同様にホログラムをバックに新衣装のメンバーがキャラクター化されたデザインとなっている。

1stアルバム『まめジャー!』CD盤
1stアルバム『まめジャー!』DVD盤
1stアルバム『まめジャー!』キッズ盤
『まめジャー!』CDショップ購入者特典

次ページ