桃月なしこ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]天使のランジェリー姿&美ボディ披露!「さまざまな私が見れるんじゃないかなと思います」『スピリッツ』ゼロイチジャック号発売

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゼロイチファミリア所属タレント25名が全ページを飾る『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)が11月9日に発売となった。同誌の創刊40周年を記念して実現した今回のコラボレーション企画。本記事では、そんな『スピリッツ』ゼロイチジャック号に関する想いについて、桃月なしこが語ったインタビューをお届けする。

ーー『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 以前スピリッツに掲載が決まった時も本当に嬉しかったのですが、今回はスピリッツ40周年という記念すべき年のメモリアルブックに出演できること、光栄に思います。

ーーキラメイジャーヨドンナ役がネットでも大変人気だそうですね。

桃月なしこ:
戦隊シリーズで顔出し女性敵幹部が久しぶりの登場ということで、話題になるということは想像できていたんです。ですが、自分の想像を軽く上回るほど、ヨドンナ登場回からすごく盛り上がってくれて。その場のノリで「#ヨドンナ様しか勝たん」というタグを作って呟いたら、自分のフォロワーだけでなく、戦隊ファンの人たちも使ってくれて、たくさんのファンアートも上がったので、すごく嬉しかったです。今後もヨドンナのいろんな顔が見られると思うので、変わらずヨドン軍も愛してくれたらと思います。

ーー今回の本は、ゼロイチファミリア丸ごと1冊で構成されていますね。

桃月なしこ:
そうなんです! 最近ゼロイチファミリアも所属タレントが増えてきたのですが、この1冊を手に取れば、ゼロイチファミリアのすべてがわかると言っても過言ではないくらい、本当にたくさんのタレントを掲載していただいています。まだゼロイチファミリアに推しがいない方も、この1冊を手に取れば、必ず1人はゼロイチの推しメンができること間違いなしです!

ーー自身の見どころは?

桃月なしこ:
私が以前スピリッツさんに掲載していただいた時はコスプレ衣装だったのですが、今回はコスプレではなく素の私なので、前回とはまったく違った、清楚な私から色気のある私までさまざまな雰囲気の私が見れるんじゃないかなと思います。

ーー蜷川実花さんのお写真も掲載されているそうですね。

桃月なしこ:
蜷川実花さんは私が芸能を始める前から写真家として尊敬している存在だったので、そんな蜷川実花さんに撮っていただけるというのは本当に緊張したのですが、いざ現場に入ると、とても大らかでニコニコしていて、すごく優しい雰囲気でした。この時たくさんの衣装を着させていただいたのですが、衣装を着るたび着るたび“可愛い~!”と言ってくれたので、もちろんありがたく光栄にも思うのですが、なんだかちょっぴり照れくさかったです。

ーーみなさんに一言お願いします。

桃月なしこ:
みなさんの応援のおかげで、こうしてスピリッツさん丸ごと1冊ゼロイチファミリアということができました。今後も私含めてゼロイチみんなで頑張っていきたいので、これからも桃月なしこを、そしてゼロイチファミリアの応援よろしくお願いします!

桃月なしこ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)
桃月なしこ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)
桃月なしこ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

次ページ