鞘師里保(撮影:西田幸樹 衣装協力:MMormal/mite/la mimosa)

鞘師里保、大人の魅力も備えた現在の姿を披露! 『FLASH』登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

鞘師里保が、本日11月17日(火)発売の『FLASH』1582号(光文社)に登場した。

『FLASH』1582号

モーニング娘。の“絶対的エース”と呼ばれ、5年ぶりに芸能活動を再開した鞘師里保。今回、同誌にて、撮り下ろしグラビアに挑戦した。

“より密度の高いパフォーマンスを、みなさんの前で披露したい”という鞘師は、大人の魅力も備えた現在の姿を6ページに渡って披露。

また、空白の5年間やこれからの活動についても語っている。

鞘師里保 コメント
グラビア撮影は5年ぶりです。自分自身から何かを生み出していかなければならないという気持ちが、今は日々強くなっています。いろいろな世界に触れたことで、何かを伝える表現方法1つにしても、今まで以上に深く考え、お見せできるようになれたと思いますし、自信を持っていろいろな表現をしていきたいです!

鞘師里保 プロフィール
22歳
1998年5月28日生まれ 広島県出身 
5歳よりアクターズスクール広島でダンスを始め、2011年にモーニング娘。の9期生として12歳でデビュー。その歌唱力とダンスで“絶対的エース”と呼ばれる。

2015年末にモーニング娘。を卒業し、17歳でアメリカ・ニューヨークへダンス留学。ストリートジャズ、ヒップホップなどのジャンルのダンスを踊りこなす。

今年9月より芸能活動を再開。ドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)の12月4日(金)放送回でヒロインを演じる。

次ページ