グラビアアイドル発掘オーディション<グラビアネクスト2020>グランプリ決定! 栄冠は20歳の女性社長・冨樫真凜に
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2020.11.16
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
グラビアアイドルオーディション<グラビアネクスト2020>の最終審査が実施され、グランプリが発表された。
<グラビアネクスト2020>は、令和時代の新しいグラビアアイドルの才能を発掘しようと、エイベックス・マネジメント、フィット、プラチナムプロダクションの芸能プロダクション3社共同で行なわれた日本最大級のグラビアアイドルオーディション。
今回のオーディションは、1,000名を超えるエントリーから3ヵ月以上にわたり開催。書類や面接審査に加え、ライブ配信、動画アプリ『ミクチャ』での配信審査などを通過した10名が最終審査に登場した。
グランプリは、20歳で保育関係の会社を経営する冨樫真凜に決定。冨樫はミクチャ賞も受賞し、賞金100万円を獲得した。また受賞について“グラビア✕育児で頑張りたい。今回の優勝賞金で応援してくれたファンとオフ会したいですね”と喜びのコメントを寄せた。
そのほか準グランプリには、ボリビアと日本のハーフのモラレスしれな、審査員特別賞には新海まき、新田空、橋本杏奈の3名がそれぞれ輝き、芸能事務所への所属契約権を獲得。グラビアアイドルとしてのデビューを目指すこととなった。
なお、表彰式には、各賞受賞者となった5名のほか、ゲストプレゼンターとして出口亜梨沙、藤木由貴、豊田ルナが出席した。
<グラビアネクスト2020>最終審査より
関連リンク