元AKB48 松井咲子、自身のバースデーに初のソロカレンダーブック発売決定!「素敵な写真をたくさん撮影していただきました」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2020.11.15
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
元AKB48の松井咲子が、12月10日(木) 松井咲子30歳のバースデー記念日に『松井咲子カレンダーブック2021』(撮影:河野英喜)を発売する。
同カレンダーブックのテーマは、“松井咲子が奏でる音楽と自然のハーモニー♪”。
ロケ地は山梨県の富士五湖。クラシック音楽のコンサート、音楽祭、イベント、コンクールなどが開催されている“クラシック音楽の聖地”だ。
彼女は雄大な富士山周辺を巡りながら、河口湖の「音楽と森の美術館」などで撮影。エレガントな衣装でピアノを弾くカットのほか、着物や浴衣、ジャクジーで泡と戯れるキュートな姿、そして長閑な風景をバックにナチュラルな素顔がたっぷりと綴られている。
また、巻末では2022年1月~3月カレンダーも特別にプラスされており、ここでは元NMB48で事務所の後輩・内木志とのコラボ写真も。なお、11月21日に発売となる『内木志カレンダーブック』の巻末にも、松井とのコラボ写真がカット違いで掲載している。
さらに、12月12日(土)には発売イベントも開催する。
松井咲子 コメント
私の誕生日に発売できて本当に嬉しいです。富士五湖などで撮影をしながら過去の自分、未来の自分と向き合う貴重な時間でもありました。30年間の想いと、ファンの方々に喜んでいただけるよう素敵な写真をたくさん撮影していただきました。ぜひ、カレンダーブックをご覧になっていただいて、イベントでもたくさんの方々とお会いできたら嬉しいです!