元AKB48 大川莉央、美しい肌を存分に見せつける!美容皮膚科トイトイトイクリニック新CM出演

元AKB48 大川莉央、美しい肌を存分に見せつける!美容皮膚科トイトイトイクリニック新CM出演

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.12
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

元AKB48の大川莉央が、美容皮膚科トイトイトイクリニックのイメージキャラクターとして新CMに出演。11月7日よりTOKYO MXテレビにて放映を開始している。

本CMは、大川演じる女性がトイトイトイクリニックへ通い、医療脱毛や医療アートメイクの施術を受けることで、毎日のわずらわしいムダ毛の処理やメイク時間から解放され、ハッピーな気分でまた同所へ足を運ぶという内容に。

コンセプトは、“自信”、“開放感”、“トイトイトイ=綺麗のおまじない”。CM曲には、m-floファミリーでお馴染みの日之内エミによる完全書き下ろしの楽曲を起用している。大川の開放感ある動きや自信に満ちた表情、自信に満ちた女性像を感じられる日之内による歌詞にも注目だ。

美容皮膚科トイトイトイクリニック新CMより
美容皮膚科トイトイトイクリニック新CMより
トイトイトイクリニック
トイトイトイクリニック

なお、大川は、岡田彩花と出演している『岡田彩花&大川莉央2021カレンダー』を12月に発売する。

『岡田彩花&大川莉央2021カレンダー』

コメント

大川莉央:
私が以前、脱毛の施術を受けた際に、毛が抜けるだけでなく肌も綺麗になりとても嬉しく感じたので、その時の気持ちを思い出し、ハッピーな気持ちで今回の撮影に挑みました。今後もトイトイトイクリニックにはたくさんのお客さまがいらっしゃるかと思いますが、みなさんにも、毎日のわずらわしいムダ毛の処理やメイク時間から解放される快適さを味わっていただきたいなと思います。

大川莉央

日之内エミ:
女性のいいところをすべて詰め込みました。女性は自分が綺麗でいたり可愛くいたりすることだけで気分よく人生を過ごすことができる生き物だと思います。この曲で女の人が無条件に女性であることの喜びを感じてもらえて、聴いただけでウキウキして、元気が出るようなそんな曲に仕上がったと思います。

日之内エミ