2nd写真集『答え合わせ』表紙 ©️田口まき/小学館

大場美奈(SKE48)、2nd写真集タイトルは『答え合わせ』!表紙、各種ビジュアル、イベント情報公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

SKE48の大場美奈が11月18日に発売する2nd写真集のタイトルが『答えあわせ』に決定。本作の通常版カバーと、イベント限定で配布される限定カバーのビジュアル、イベント情報が公開された。

本作は、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての大場の内面に深く迫るため、女性カメラマンと2人きりで寝食をともにしながら撮影を実施。

カメラマンと一緒にコロナ禍も考慮の上ステイホームし、写真集を作ることの中から見えてくるさまざまな感情と表情を通じて、大場の“今”を詰め込んだドキュメンタリーのような1冊になっている。

また、11月9日に発売される『週刊ポスト』と『スピリッツ』にて本作のアザーカットが解禁される。

イベント限定カバー ©️田口まき/小学館
イベント限定カバー ©️田口まき/小学館

大場美奈 コメント

撮影中はとにかくカメラマンさんと2人きりでの撮影なこともあり、みなさんにどうしたら喜んでもらえるか? その中で今どうしようか?と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見ごたえのある1冊になりました。

秋元先生にいただいたタイトルの“答えあわせ”が写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています。

そして今年イベント開催ができることは、とっても嬉しいことなのでみなさんが安心して来れるように、そしてみなさんにとって大切な1冊になるように全力でお待ちしています!!

次ページ