グループ改名後初!櫻坂46 森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天が『B.L.T.』表紙登場。中面に小池美波も
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
櫻坂46の森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天が、11月24日(火)に発売される『B.L.T.2021年1月号』の表紙に登場する。
12月9日(水)に1stシングル「Nobody’s fault」をリリースする櫻坂46。本誌では センターに抜擢された森田ひかるに加え、 カップリング曲でそれぞれセンターを務める藤吉夏鈴、 山崎天の3人が、 櫻坂46としての初B.L.T.表紙をつとめた。「強く、 美しく、 共に生きること。 」をテーマに、 白い衣装に身を包んだ彼女たちの姿は必見だ。
また、インタビューでは改名に対するそれぞれの想い、センターに抜擢されたことに対する率直な心境、櫻坂46が進むべき道などについて座談インタビューが組まれている。
さらに 一期生としてグループの中核を担ってきた小池美波が登場。 改名に関する心境、櫻坂46の未来に向けた想いを1万字超のインタビューで語り尽くした。
そのほか、前号よりスタートした新企画「Gravure à la mode~4期生グラビア向上委員会~」では第2回として「弓木奈於×オトナLuxury」を特集。手脚の長さを生かし、新4期生最年長らしさを存分に発揮したビューティーグラビアに仕上がっている。
そしてNMB48から、 11月18日(水)にリリースされる24thシングル「恋なんかNo thank you!」で選抜メンバー復帰を果たした石田優美、 次世代グラビアエースとして各グラビア誌を席巻する横野すみれが登場。
モーニング娘。 ’20の15期メンバーによるソログラビア3号連続掲載も決定している。初回となる今号には、 北川莉央が登場。16歳の高校2年生らしく、 あどけなさの残るナチュラルグラビアに注目してほしい。
本誌ではB.L.T.で連載していた山里亮太の短編妄想小説が原作のドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京ほか)の撮影現場にも潜入。今号では鞘師里保、 池田エライザら若手女優陣の様子を紹介する。