マジパン、新メンバーオーディション参加者募集スタート!

マジパン、新メンバーオーディション参加者募集スタート!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.11.04
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

マジカル・パンチラインが、本日11月4日(水)より新メンバーオーディションの参加者募集を開始した。

新メンバーは、アイドル活動を中心にドラマやバラエティ、雑誌といったさまざまなメディアに出演できるチャンスのほか、グループとしてメジャーレーベルでの新曲リリースや各種フェス、イベントへの出演を予定。

本オーディションの最終審査には、審査員として『週刊SPA!』(扶桑社)編集長が参加。新生マジカル・パンチラインの『週刊SPA!』誌面掲載も決定している。

マジカル・パンチライン メンバーコメント

マジカル・パンチライン

沖口優奈:
マジカル・パンチライン、リーダーの沖口優奈です。

私は1度アイドルの夢を諦めかけた時がありました。ですが、奇跡のようなタイミングで運にも味方してもらいマジカル・パンチラインに加入することができました! 今、この文章を読んでもらえていることも運やタイミングを掴むきっかけだと思います!

マジパンは本当に素敵なグループです! アイドルになりたいという夢と熱い気持ちを持っている女の子。マジパンメンバーとして私たちと一緒に、イチからアイドルの頂点を目指して頑張りましょう!!

吉澤悠華:
マジカル・パンチラインの吉澤悠華です。

私は昔から踊ることは大好きでした。マジパンに加入して本格的なダンスも歌もゼロからスタートしましたが、グループの仲間と支え合いお互いを高め合うことで、例え経験がなくても楽しく、時にはつらいこともあるし逃げたくなることありますが、ステージに立てる喜びなど充実したアイドル活動ができています!

マジパンは1人ひとり違う個性を持っていて、自分にしかない自分らしさを引き出せるグループです!

“アイドルをやりたい”という気持ちがあれば何ごとも頑張れると思います! 一緒に頑張ってマジパン第4章のよいスタートを切りましょう!

吉田優良里:
みなさん初めましてマジカル・パンチラインの吉田優良里です。

私はマジパン(アイドル)に加入して人生を変えることができました!

今までの普通の日常に“アイドル活動”が入ることによって、自分に自信を持つことができましたし、アイドルとして歌やダンスはもちろん、礼儀、礼節なども1人のタレントとして人間性を高めることもできました! 歌やダンスは未経験でも大丈夫です!

“アイドルになりたい”この気持ちがあればぜひご応募ください!! 夢に向かって一緒に頑張りましょう!

また、昨日11月3日に開催された初期メンバー浅野杏奈、清水ひまわり、小山リーナの卒業ライブ<MAGiCAL PUNCHLiNE Live Express -LA/ST DANCE->の再放送が決定。

11月14日(土)19時からミクチャにて配信予定。現在、視聴チケットを発売中。

<MAGiCAL PUNCHLiNE Live Express -LA/ST DANCE->より

次ページ

  • 1
  • 2