KRD8、6th SG「Daybreak / dance in the dark」発売決定「無限に広がる世界観をぜひ手に取ってください!」

KRD8、6th SG「Daybreak / dance in the dark」発売決定「無限に広がる世界観をぜひ手に取ってください!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.01.04
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

“姫路のご当地アイドル”として精力的に活動するKRD8が、4月2日に両A面CDシングル「Daybreak / dance in the dark」をリリースする。

姫路発にして総CDセールス50,000枚超えを記録し、リーダーの宮脇舞依がお笑い芸人・陣内智則の姪であることでも話題のKRD8。昨年末には、日本テレビ系『おしゃれイズム』にて歌唱出演も果たした。

そんな彼女たちのニューシングル「Daybreak / dance in the dark」は、5形態でのリリース。それぞれ表題曲2曲に加えて、異なるカップリング曲が10曲用意されている。

メンバープロフィール

宮脇舞依 / まいまい
誕生日:7月13日
出身:加古川
趣味:服のデザイン製作
特技:絵を描く

今回の新作は全部で12曲! KRD8らしさだけでなく幅広い曲の数々にきっと驚かれるはず!  無限に広がる世界観をぜひ手に取ってください!

宮脇舞依 / まいまい(KRD8)

宮脇愛 / らぶたん
誕生日:2月3日
出身:神戸市
趣味:イラストを描くこと、コスプレ、配信
特技:(魚じゃない)釣り?

今回の6thシングルは、12曲収録と盛りだくさんな内容になっています! 過去があるから今がある。新メンバーを加えて日々成長していく私たちの思いの詰まったCDをたくさんの方に手に取っていただきたいです!!

宮脇愛 / らぶたん(KRD8)

桃華りさ / りぃちゅ
誕生日:10月8日
出身:滋賀県
趣味:エゴサーチ、ドラマ、映画鑑賞
特技:おいしそうにたべること

今回のシングルは新メンバーのフレッシュさと既存メンバーが今まで考え・感じてきた想いが両方味わえる“おいしいCD”になっています。このCDを通じて、“いま”のKRD8を知っていただき、1人でも多くの方に私たちの音楽を聴いてほしいです!

桃華りさ / りぃちゅ(KRD8)

石川夏 / なっち
誕生日:8月14日
出身:神戸市
趣味:YouTubeを見ること
特技:少しだけモノマネができます

私がKRD8に入って初めてのCDリリースです。少しでもたくさんの方にKRD8の曲を知っていただけるように、8人でもっともっと上を目指して頑張ります! 素敵な曲がたくさん詰まっています!!

石川夏 / なっち(KRD8)

天野凛 / りんりん
誕生日:10月29日
出身:明石市
趣味:御朱印集め
特技:どこでも寝られること

新体制になって、そして私が正規メンバーになって初のCDリリースでとっても嬉しくて楽しみです!! 言葉に表すのは難しいですが、1曲1曲想いを込めてレコーディングしました! メンバー8人の想いがたくさん詰まったこのCDを聴いていただき、パワーアップしたKRD8を感じてほしいです♪

天野凛 / りんりん(KRD8)

菅原未結 / みゆゆ
誕生日:1月11日
出身:神戸市
趣味:釣り、ボルダリング
特技:水泳、絵本の読み聞かせ

ずっと憧れていたKRD8としてCDをリリースできることがとっても嬉しいです! 今回のリリースは大好きなKRD8の楽曲をたくさんの方に届けられるチャンス。新メンバーとして新しい風を吹かせられるように頑張ります!

菅原未結 / みゆゆ(KRD8)

秋吉茉佑佳 / まゆか
誕生日:6月28日
出身:神戸市
趣味:辛くて美味しいラーメン探し
特技:歌

正規メンバーになって初めてのCD発売です! レコーディングや新しい衣装、新しい楽曲、振付。すべてが嬉しくて感動しています。6thシングルを出してこれからもっともっとKRD8を知っていただけるように、KRD8がもっともっと上に行けるように、みんなと頑張りますのでよろしくお願いします!!

秋吉茉佑佳 / まゆか(KRD8)

市川ゆま / ゆま
誕生日:3月28日
出身:姫路市
趣味:コスプレ、ゲーム
特技:剣道

正規生になって初めてのCDリリースとなるので、この機会にKRD8をまだ知らない人にも、ぜひ知ってもらいたいです。全曲が魅力的な楽曲で、すごくハマる曲もいっぱいあるります! ぜひ一度聴いていただきたいです!

市川ゆま / ゆま (KRD8)

次ページ