本田翼、肌見せスタイルを惜しみなく披露! 『ar』表紙登場

本田翼、肌見せスタイルを惜しみなく披露! 『ar』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.10.11
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

本田翼が、10月12日(月)発売の『ar11月号』の表紙に登場した。

『ar11月号』表紙

ar公式インスタグラムで先行公開したオフショット動画では、自身が大ハマり中というNiziUの“縄跳びダンス”を披露し、“可愛さが限界突破”と早くもバズっている本田翼。

誌面では、手脚の長さ際立つ肌見せスタイルを惜しみなく披露。

“子供の頃の私って、全然表情豊かじゃなかったの”と赤裸々に話した笑顔についてのインタビューページでは、くしゃっとしたビッグスマイルを5連発。

ほかにも、最近開始した“YouTubeは……”、収録で会ったという“ガッキー様は……”など、まるで本田と話しているような気分を味わえるほど、たっぷり胸の内を語った濃密特集に仕上がっている。

内田理央は、同誌が新たに提唱するフェロモンの進化系=“ニョロモン”を全身で体現。超セクシーなのに、透明感たっぷりなショーツ姿、レオタード姿と、ドキドキが止まらない着こなしを連発。

内田理央(『ar11月号』より)

ファッション連載が人気の堀未央奈(乃木坂46)は、ハロウィンにちなんで初のコスプレ姿を披露。大好きな映画のヒロイン3名になりきった。

“永遠の憧れ”と話すオードリー・ヘプバーン風ブドレスをまとい、撮影現場でもご満悦だったという。

乃木坂46 堀未央奈(『ar11月号』より)

齊藤京子(日向坂46)は、初のロングインタビュー企画に登場。

“理想の女性は壇蜜さん”と語る表情は、いつにも増して女性らしく、エモ度抜群。

日向坂46 齊藤京子(『ar11月号』より)

指原莉乃の連載では、“中毒です、私”と語るほど愛するスニーカーを特集。

レイザーラモンRG発“KIMODORI”ショットで、センスを爆発させた。

指原莉乃(『ar11月号』より)

レギュラーモデルの森絵梨佳は、女っぷりマシマシのヘアアレンジ企画に登場。

肌が透けるローゲージニットに身を包み、持ち前の透明感が溢れまくるスタイルを魅せる。

森絵梨佳(『ar11月号』より)

19歳の大注目女優・りんくまこと久間田琳加は、同誌に初登場。

フレッシュで癒しパワーも極まりないツヤ肌を接写7連発でお届けする。

久間田琳加(『ar11月号』より)

人気急上昇中のNANAMI&里々佳の顔面偏差値高すぎる2ショットは、ヘア特集にて。

里々佳、NANAMI(『ar11月号』より)

読み物企画には、ゆるさが魅力のユースケ・サンタマリアが登場。

力を抜いた生き方=レイドバックの極意をインタビューした結果、意外にも超繊細な素顔がちらり。くるくるヘアが色っぽいファッションシュートにも注目。

7ORDERの真田佑馬も、濡れ髪にシャツを着崩した色気ダクダクな撮り下ろし4ページに登場。メンバー同士の仲良しっぷりが伝わるエピソードを。

Book in Bookは、16ページ丸ごと韓国特集。雌ヒョウのような美貌で韓国アイドル風のヘアアレンジに挑戦した村瀬紗英(NMB48)や、NiziUが大好きすぎる村上純(しずる)、おばたのお兄さんなどによるニジプロ愛がスパークしたガチインタビューなど、今旬の韓国ファッションもカルチャーも一目でわかる、大ボリューム特集となっている。

NMB48 村瀬紗英(『ar11月号』より)
『ar11月号』Book in Book