たこ虹&根岸可蓮(ミューコミ娘。)[ライブレポート]<TIF>でのパフォーマンスが視聴者の間で話題に!「クオリティ高い」「面白い組みあわせで楽しかった!」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
たこやきレインボーと根岸可蓮(ミューコミ娘。)が、本日10月4日(日)に<TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020>に出演した。
たこやきレインボーはSMILE GARDENに登場。笑顔溢れるナンバー「プレイバックス」でライブをスタートした。
久しぶりの大型アイドルフェス、そして2年ぶりの<TOKYO IDOL FESTIVAL>出演となった彼女たち。MCにて春名真依は、“<TIF>に2年ぶりに出演するということで、すごい今日楽しみにしていました。なので、みなさんも画面越しではありますが、一緒にコールとかで盛り上がってくれたらなと思います!”とコメント。
その後、表現力に磨きのかかった最新シングル曲「恋のダンジョンUME」、激しいダンスと掛け声で盛り上がるロックナンバー「輝け!おっサンシャイン!」などを披露した。彼女たちの圧巻のパフォーマンスには、“クオリティ高い”、“さすがのパフォーマンス”と絶賛のコメントが寄せられた。
さらにメンバーの根岸可蓮は、ニッポン放送『ミューコミプラス』のレギュラー陣で結成されたスペシャルユニット“ミューコミ娘。”としてLOFT STAGEに登場し、モーニング娘。の「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」をパフォーマンス。
個性豊かなメンバーでの今日限りのステージに、コメント欄も“面白い組みあわせで楽しかった!”と盛り上がりを見せた。
なおたこやきレインボーは、10月10日(土)に大阪の南港ATC海辺のステージにて<NO RAIN, NO RAINBOW~ジュージュー!お好み焼きの日~>を開催する。イベント参加方法などの詳細はオフィシャルサイトにて。