燃えこれ学園 稲森のあ[インタビュー]初の単独生誕祭への想い「観てくれてるみなさんと一緒に、最高に楽しい、素敵な時間を共有できたら」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
燃えこれ学園が、9月29日(火)に無観客ライブ配信<稲森のあ生誕祭>を開催する。本記事では、稲森のあが、コロナ禍により約3ヵ月遅れで実施される自身の生誕祭への想いを綴ったアンケートインタビューをお届けしよう。
取材・文:長澤智典
――生誕祭開催に向けて、現在、どんな気持ちでいますか?
稲森のあ:
6月は“自分の生誕祭はいつになるんだろう? どうなるんだろう?”と不安な毎日でした。自分の生誕祭までもうすぐですが、あっという間に当日が来ると思うので、毎日いろんなことをこまめに進めていって、当日は準備万端で臨めるように頑張っていきたいと思っています。人生初の単独生誕祭なので、とても楽しみな反面、ちょっと緊張しています。
――生誕祭では、どんなことを企画していますか?
稲森のあ:
普段の燃えこれ学園のライブではできない、私の生誕祭だからこそできるようなことをできたらと思って、いろんなことを考えています! 観てくださるみなさんに笑顔になっていただくにはどうしたらいいかなと思いながら、毎日いろんな案を考えています。
――当日の見どころも教えてください。
稲森のあ:
私の好きな曲はもちろん、まだメンバーじゃなかった時に、観て、聴いて、燃えこれ学園のギャップに震え上がった曲など、いろんな曲を可能な限り詰め込んでいます! そして、今年の生誕祭ドレスはイチから手作りしています。7月のチェキや写メではお見せすることのできなかったカラクリを、生誕祭でお見せできたらと思っています! 楽しみにしていてほしいです! そして、ついにソロ曲の発表ができること。それがとても楽しみです(詳しくは、関連リンクのブログを参照) 。
――最後に当日へ向けた意気込みをお願いします。
稲森のあ:
できる限りのことを全部やって、最高の当日を迎えたいと思います! 当日は画面越しで観てくれてるみなさんと一緒に、最高に楽しい、素敵な時間を共有できたらと思います。また、観てくれるみなさんに“ありがとう”の気持ちもたくさん伝えたいです。観て良かったと思えるライブにします! みなさん絶対に観てください!