セントチヒロ・チッチ(BiSH)、さユりライブ配信のスーパーサポーター決定! 川口春奈が涙を流した加藤ミリヤのライブ映像は見逃し配信中

セントチヒロ・チッチ(BiSH)、さユりライブ配信のスーパーサポーター決定! 川口春奈が涙を流した加藤ミリヤのライブ映像は見逃し配信中

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.18
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

BiSHのセントチヒロ・チッチが、ライブ配信コンテンツ『Dive/Connect @ Zepp Online』のさユり登場回のスーパーサポーターに決定した。

『Dive/Connect @ Zepp Online』は、9月8日よりスタートした配信ライブコンテンツ。

9月22日20時より生配信される今回は、さユりのZeppでの撮り下ろしライブ映像はもちろん、セントチヒロ・チッチとの貴重なトークパートを楽しむことができる。

チケット料金は2,500円(税込)となっており、アーカイブ視聴は2020年9月29日20時まで可能だ。

さユり

また、9月15日の第2回配信では、加藤ミリヤのZeppでの撮りおろしライブ、そして加藤とスーパーサポーター川口春奈によるトークを生配信。現在、見逃し配信が公開されている。

ライブパートが終わりトークパートがはじまると、ライブ視聴直後で感極まって涙する川口春奈の様子が映し出され、視聴者の心を打った。

そのあと、視聴者からの質問なども交えながらトークは展開していきつつ、川口からの“歌を歌う原動力は何か?”という質問に対し加藤が“(ライブのステージで歌うことで)自分自身の心も揺さぶられて、生きているって感じたいという思い”と返したやりとりに、チャット欄では“私たちが聴いて欲しいことを聴いてくれた!”と大いに盛り上がりを見せた。

また、この日の模様のダイジェスト映像も公開中。見逃し配信期間中はチケットを購入可能となっている。

加藤ミリヤ×川口春奈『Dive/Connect @ Zepp Online』より

次ページ