橋本環奈、腕時計ブランド『Angel Heart』新ビジュアルに登場!

橋本環奈、腕時計ブランド『Angel Heart』新ビジュアルに登場!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.17
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

橋本環奈が、腕時計ブランド『Angel Heart(エンジェルハート)』から発売される、サン&ムーン機能を搭載した新商品『TWINKLE TIME』のビジュアルに登場した。

『TWINKLE TIME』には、文字盤に昼は太陽、夜は月が現れる機能で、キュートに昼夜を表現するサン&ムーン機能が搭載。

また、『Angel Heart』の特徴でもあるシェル文字盤や、さりげなく輝くスワロフスキー(R)・クリスタルに加え、文字盤の中央に日付と曜日が表示されており、可愛いだけではない“使える1本”となっている。

なお同ブランドは2020年2月に橋本をブランドミューズに迎えている。2020年秋冬で2シーズン目となる今シーズンは、新作の文字盤のサン&ムーンの煌めきをイメージしたビジュアルとなった。

加えて、9月17日より2020年秋冬版のカタログが全国の『Angel Heart』取扱い店舗にて配布される。

2020年秋冬コレクションの特徴

TT33PG
TT33P-PK
TT33S-NV

・『Angel Heart』初となるサン&ムーンを搭載。サブダイヤルに施した太陽と月でキュートに昼夜を表現しています。
・文字盤の中央には日・曜日表示も搭載。これ1本で時間、日にち、曜日、昼夜を確認することができます。
・文字盤の3時と9時位置に、そしてリューズのトップにスワロフスキー(R)・クリスタルをさりげなくあしらいました。
・文字盤の天然パールは光の当たり具合で7色に輝き、さまざまな表情を楽しめます。
・太陽や蛍光灯の光で充電ができるソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、『Angel Heart』で初めてサファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。

2020年秋冬コレクションより