神宿 一ノ瀬みかにカバーしてもらいたい洋楽を募集! プレイリストチャレンジでサイン入りチェキをゲットしよう

神宿 一ノ瀬みかにカバーしてもらいたい洋楽を募集! プレイリストチャレンジでサイン入りチェキをゲットしよう

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.23
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

Pop'n'Rollでは、MVやライブ映像をメッセージとともにプレイリスト化できるサービス『RecTV』とタッグを組み、神宿の一ノ瀬みかにカバーしてもらいたい洋楽を募集する『プレイリストチャレンジ×神宿 一ノ瀬みか with Pop'n'roll』を開催する。

RecTV

一ノ瀬みかが、ジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」のカバー音源を公開し、その美声で多くのファンを驚かせたのは記憶に新しい。本企画では、そんなアイドル界随一の音楽マニアの一ノ瀬みかにカバーしてにもらいたいと思う洋楽曲を集めたプレイリストを『RecTV』アプリ内で募集。投稿されたプレイリストの中から、一ノ瀬が実際に選んだお気に入りプレイリストを後日発表する。

プレイリストには、コメントを付けることも可能。選曲理由や注目ポイントなど、熱い想いとともにプレイリストを一ノ瀬みかへ届けてみてほしい。

グランプリに選ばれたプレイリストを作成したユーザー1名には、一ノ瀬みかのサイン入りチェキをプレゼント。

洋楽好きの一ノ瀬みかファンは、ぜひふるって参加してみよう!

一ノ瀬みか メッセージ
みんなが送ってくれた中で票が多かったものや、私が気に入ったものは実際にカバーをしたいと思います!
ぜひたくさんのご応募待ってます♡

一ノ瀬みか

【一ノ瀬みか プロフィール】
イメージキャラクター:ウサギだが最近はカワウソに変えたいと思っている
好きなもの:筋トレ、ベース弾く事、アニメが大好き

▼Pop'n'Roll編集部が作成した「#一ノ瀬みかにカバーしてもらいたい洋楽」プレイリストはこちら!

RecTVオフィシャルが作成した「#一ノ瀬みかにカバーしてもらいたい洋楽」プレイリストはこちら!

キャンペーン概要

応募期間:2020年9月23日 12:00 ~ 2020年10月6日 23:59
※やむを得ない事情により、チャレンジ企画実施期間は予告なく変更となることがあります。
グランプリ発表:2020/10/中旬(予定)

関連リンク

■RecTVとは
RecTVは、音楽が好きなあなたの想いを、映像とメッセージでプレイリスト化できるサービス。

・公式のミュージックビデオやライブ映像にあなたの想いを乗せる
使うのは、RecTVのために揃えられた公式のMVたち、そこにあなたのメッセージを添えて、ほかでは作れない夢のプレイリストを作ろう。

・好きなシーンをあなたが選べる
Recプレイリストは、好きな映像を選ぶだけではなく好きなシーンを指定して映像をリレーのように繋ぐことができる。あなたにとって最もエモーショナルなシーンを選んで作ろう。

・Twitterへの同時投稿も可能
あなたが作ったプレイリストをTwitterに投稿することができる。もっと、多くの人と作品をシェアして、音楽を語ろう。

・ミュージック・アーティストLoverのプレイリストを楽しもう
あなたと同じ、音楽を愛する同志たちが作ったプレイリストを楽しむことができる。気になるプレイリスターがいたらフォローをして繋がろう。

・迫力ある新感覚「縦型プレイヤー」
RecTVは、映像の中央にフォーカスした「縦型プレイヤー」を提供。MVをもっと面白く、新しい刺激を感じよう。

・トレンドを作れるハッシュタグ
プレイリストにハッシュタグをつけて、あなたが好きなアーティストを応援したりイベントに参加しよう。同じハッシュタグをつけてくれる人が増えれば、あなたがきっかけで音楽のトレンドを作ることもできる。

RecTV

神宿インフォメーション

神宿

アルバム『THE LIFE OF IDOL』
発売日:2020年9月30日(水)

<KAMIYADO Autumn Tour 2020 また君に会える>
2020年10月10日(土) 大阪
2020年10月11日(日) 名古屋
2020年10月17日(土) 福岡
2020年10月18日(日) 福岡
2020年10月24日(土) 名古屋
2020年10月25日(日) 大阪
2020年10月31日(土) 東京
2020年11月1日(日) 東京
2020年11月8日(日) 札幌
2020年11月14日(土) 埼玉
2020年11月15日(日) 東京(ツアーファイナル)
※会場など詳細については後日発表