乃木坂46 齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波[イベントレポート]映画『映像研』コラボカフェを堪能!「すごーーい!」「かわいい!」と大喜び

乃木坂46 齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波[イベントレポート]映画『映像研』コラボカフェを堪能!「すごーーい!」「かわいい!」と大喜び

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が、9月10日(木)から10月12日(月)までの期間限定で「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」にオープンする映画『映像研には手を出すな!』のコラボレーションカフェに来店した。本記事ではその模様をお届けする。

先行して来店した齋藤と梅澤は、店内の装飾を見るやいなや“すごーーい!”、“可愛い!”と声を揃えて大喜び。事前予約者限定のカフェオリジナルチケットファイルを渡されると、それぞれ違う種類が当たり“あたしそっちがいい(笑)”などと楽しんでいた。

定員さんにオススメのメニューを聞きつつ、齋藤は、“どっちがいいかな?”、梅澤は“欲張りすぎですかね?”と仲良く相談しながら、齋藤は迷彩リュックパフェ、スケッチブック風フルーツサンド、金森氏:はれやか牛乳、梅澤は、金森氏の激辛コロッケパン、電撃3人娘のパンケーキ、アイスカフェラテを注文。

ドリンクメニューを注文した人にランダムでプレゼントされるカフェオリジナルコースターのくじを引くと、浅草みどり柄を引いた齋藤は“自分を引いた!(笑)”、水崎ツバメ柄を引いた梅澤は“水崎氏引いたー!(笑)”と嬉しそうにはしゃぐ。

そして、『映像研』をイメージしたユニークでどこか懐かしいメニューが到着すると、はれやか牛乳を飲んだ齋藤は“甘い! おいしい!”、激辛コロッケパンを食べた梅澤も“おいしー!”とコメント。

さらに、電撃3人娘のシルエットが描かれたパンケーキを梅澤は、“食べるのもったいない!”と言い、互いに写真を撮り合いながら、コラボカフェを満喫した。

送れて到着した山下も、店内を見て“すごい! 面白い!”と嬉しそうに写真と動画を撮る。メニュー選びは“どうしよう! 最高……!”と迷いつつも、“パンケーキとパフェ頼んじゃお!”と、電撃3人娘のパンケーキ、迷彩リュックパフェ、コーラを注文した。

同じくコースターを引いた山下は、金森さやか柄を引き、“あ! 金森氏だ!”と喜ぶ。その後も“可愛い! 映える!”と嬉しそうに写真を撮り、“おいしすぎる!”とコラボカフェのメニューを楽しんだ。

すでに予約が殺到しているコラボカフェの壁には、この日に3人が書いたファンへ向けたメッセージ入りのサインも。この要注目コラボレーションを、映画と一緒にぜひ楽しんでほしい。

映画『映像研には手を出すな!』コラボレーションカフェにて
映画『映像研には手を出すな!』コラボレーションカフェにて

次ページ