後藤真希、大原優乃とのコラボゲーム実況を公開! リベンジマッチ決定も

後藤真希、大原優乃とのコラボゲーム実況を公開! リベンジマッチ決定も

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.09.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

後藤真希が、9月6日(日)に自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』に、大原優乃とのコラボ動画「【【大原優乃コラボ】女子トークよりハンタートーク多めです(笑)【アルバトリオン討伐】#1」を投稿した。

後藤真希「【【大原優乃コラボ】女子トークよりハンタートーク多めです(笑)【アルバトリオン討伐】#1」

今回は、大原をゲストに迎えゲーム『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を一緒にプレイ。

2人は今回が初対面という事もあり、動画冒頭では“ゆうのちゃん”、“まきさん”とお互いの呼び名を決めたりと、微笑ましい女子トークをくり広げていた。普段は弟たちとプレイするという大原は、“女性ハンター同士”でプレイするのは今回が初とのことで、“光栄です!”と喜びを語った。

初めは少しぎこちなかった2人だが、ゲームが始まるとすぐに打ち解け、協力しながらモンスターを討伐していく。終始2人は楽しんでプレイしたが、結果は惜しくも失敗に終わってしまい、後藤は“2人してボロボロにされて終わりました(^◇^;)”とコメント。

また、次回動画にて、“リベンジマッチ”を行なうことを明かした。

2人のコラボに視聴者からは、
「このコラボは嬉しすぎる!」
「ゆのふぃーにごっちんとは!なんと豪華な!高評価します!」
「ゴマキコラボ最高すぎる!次回リベンジ期待してますよ!今日はお姉さんぽいゴマキでした!」

など、コラボに対する歓喜の声をはじめ多くの感想が寄せられた。

また、動画の終盤には、後藤と大原の腕相撲対決が勃発。また、エンディング曲「英雄の証」の後藤の鼻歌も大原とのコラボ仕様になっており、“エンディングもコラボ(笑)、最高かよっ‼️”と注目が集まっている。