超ときめき♡宣伝部、としまえんで収録した特別映像を配信+今冬エイベックス1st ALリリース決定!

超ときめき♡宣伝部、としまえんで収録した特別映像を配信+今冬エイベックス1st ALリリース決定!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.08.31
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

超ときめき♡宣伝部が、ニューシングル「トゥモロー最強説‼」発売を記念して、mu-moでのCD購入者限定の『なつのおわりのすぺしゃる生配信』を行なった。

同配信番組では、彼女たちが最後のスペシャルサポーターを務める『としまえん』で特別に収録されたスペシャル映像を公開。メンバーは、その映像を視聴しながら撮影エピソードを振り返った。

映像の始まりは、カルーセル・エルドラドで「トゥモロー最強説!!」。フリュームライドの前では、水鉄砲やシャボン玉を使った演出で「恋のジャッカル」をパフォーマンスした。後半はフライングパイレーツで「わたし、ナンバーワンガール!」、花火とともに「いちず色のベンチ」、そして先日行なったさいたまスーパーアリーナからのライブ配信で初披露された「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を夜のカルーセル・エルドラドからワンカットショーで披露した。

生配信の最後には、サプライズで今冬にエイベックス1stアルバムをリリースすることが発表された。

メンバーの坂井仁香は、“たくさんの曲がみなさんに届けられると思うと、とても嬉しいです。新曲も増えてくると思うので、もっと歌のレベルを上げてみなさんの心に刺さるような歌を歌えるように頑張ります。アルバム楽しみにしていてください!”とファンへ熱いメッセージを届けた。

超ときめき♡宣伝部『なつのおわりのすぺしゃる生配信』より

次ページ